サイキック・リーディングのセッションのご案内

【最終更新日:2016年11月8日】

★都合により、9月16日(金)まで、サイキック・リーディングのセッションは、メールでさせていただく分のみの対応となります。また、皆様からいただいたご連絡へのお返事につきましては、基本、土・日・祝日にまとめてさせていただきます。ご迷惑をおかけすることになりまして、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。★

・・・ ・・・ ・・・

【 はじめに 夢咲璃い(ゆめさき りい)からのメッセージ 】

business-idea-1240827_640「いつしか心に宿った夢。どうしても叶えたい生涯の夢。神から与えられた天命実現のため、これからもずっと頑張ってゆきたい。
でも、どうしたらよいのかわからない。なんとかして現状を打開せねば。
出来ることは全部やっているし、本当にどうしたらよいのだろう? 今、具体的に、何をどのように変えていったらよいのだろうか?
自分にもっと自信が欲しい。この道が間違っていないという証が欲しい。
現実的な対処法のみならず、何か、目に見えない世界からのメッセージもいただけるなら……!
きっとわたしはまた元気を取り戻し、これからも頑張ってゆけるのに。
本当にどうしたらよいのだろう……?」

自らの中で揺るぎないものがありながらも、どうしてもうまくゆかない現実に途方に暮れ、「どうか、この道が間違っていないという証をください!!」、そんなことを続けながら、わたくしは今日までまいりました。

自ら信じる道をゆく方は、世の開拓者であり、そこには並々ならぬ「自分を信じるという意味での自信」と、強い信念があることとわたくしは思います。

そうした生き方は本当に素晴らしいものですし、そうして生きられること自体がとても幸せで恵まれたものなのですよね。
いつなんどきも、そこへの感謝は決して忘れてはなりません。

けれど、どんな理想を掲げていようと、そして、どんなに高邁な精神を持っていようと、人生というものは本当によく出来ているもので、つねに更なる高みを目指してゆかなければならないのですよね。
勿論、前述のとおり、自ら信じる道をゆく生き方は、本当に素晴らしいものですし、何よりも、そこには最高の幸せがあります。
天の尽きない豊かさ、御恵み、神と共に生きる誇らしさも充分に感じられます。

それほどまでに恵まれた素晴らしい生き方、しかし、そこにはつねに更なる高みを目指してゆくことが求められる――ということは、そこにはいつもチャレンジがあり、更なる努力(それまでとは違う形、方面、種類での努力)が必要であり、そして、何よりも頑張る自分を支える何か、が必要です。

わたくしは、これまで自ら信じる道を生きる中で、何よりも欲しかったのは「この道が神様の御心にかなっている」という証でした。
どんなに頑張っても現状がうまくゆかないとき、様々なサイキックの先生の門をたたき、その都度必要なメッセージをいただき、感動の涙を流し、心を新たにして、前を向いて、ここまで歩いてまいりました。

わたくしは、自らに授けられた聖なるヴィジョン、天命を生きていらっしゃる女性の方々は全て、「地上の女神」、「神の国のプリンセス」だと心から思っております。
自らの資質をどこまでも高めることを通じて、広く世界に貢献しようとなさる、お志の高さは本当に貴重で尊いものであり、また、自らの御存在を通じて、この世に天の御光(=天の聖なるエネルギー、愛のエネルギー)を届けようとなさる生き方を貫こうとなさる方には、本当に頭が下がります。

わたくしもそうして生きる者のひとりとして、同じような大志を抱かれる方々のお力になりたい、お支えになりたい、わたくしが持つサイキックとしての力を用いて、そうした方々のお役に立ちたい……!
そう心から願い、このサーヴィスはスタートいたしました。

これまでご利用いただいた方々の属性、お志の内容、その規模、は様々です。
「何かやりたいのだけれど、まだまだ自分を模索中で。でも、将来に向けてのヒントが欲しい」という方もいらっしゃいましたし、既に起業され、日々奮闘される中で、わたくしに様々なアドヴァイスを求め、利用してくださった女性社長様も多々おられました。

お志の内容、その規模は問いません。
ただ、ご自分にとっての天命を実現したい! と心から願い、そのために今何が必要なのか? 何をどうすればよいのか? どんなふうに現状をとらえ、心をこれからどんなふうに保ってゆけばよいのか、そこのところを教えてほしいとおっしゃるような方々、是非、わたくしのサイキックとしての力をご利用くださいませ。

2007年サイキックに目覚めて以来、20代から50代に至るまで幅広い年齢層の、それも本当に様々な方々をみさせていただいてまいりましたこと、そして、多くの方々から喜んでいただいてまいりましたことが、きっと皆様の未来の光につながると信じます。

貴女のよりよい未来のために、そして、貴女という素晴らしい御存在を通して、さらにこの世をよくしてゆかれるために。
わたくしがお力になります。

どうぞ貴女の大切な夢が叶いますように。天命が実現出来ますように。
つねに更なる高みを目指す尊い貴女とお出逢い出来ますことを、心から楽しみにお待ち申し上げております。

Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い(ゆめさき りい) 拝

・・・ ・・・ ・・・

この続きは、以下、各内容ごとに記事をわけて、ご説明させていただきます。
詳しくは、以下の各リンクをクリックの上、当該記事をご覧くださいませ。
おいそがしいところをお手数をおかけすることになりまして恐縮でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

天命実現のためのサイキック・リーディング、その具体的内容につきまして

価格・サービス内容、お支払い方法につきまして

お申込みにつきまして ※必ず、事前にご確認くださいませ。
(※「お申込みお手続きフォーム」も こちら↑ にございます)

セッションの流れ

実績・お客さまのお声

・・・ ・・・ ・・・

☆お問い合わせはどうぞお気軽に。こちらに記載のメールアドレスまでご連絡くださいませ。