サーヴィス・メニュー全般についてのご案内

【最終更新日:2016年11月7日】

・・・ ・・・ ・・・

【 はじめに : Office Sorae(オフィス ソラエ)がご提供いたしておりますサーヴィス・メニューにつきまして 】

a0027 001914Office Sorae(オフィス ソラエ)が皆様にご提供いたしておりますサーヴィスは主に次の二つにわかれます。

1.天命実現に生きる自立した女性の方々を対象とした、サイキック・リーディングのセッション
サイキックである、わたくし、夢咲璃いが持つ霊的能力から得られる情報をご提供することを通じて、お客さまの天命実現のための霊的サポートをさせていただくものでございます。

2.スピリチュアルな形での「人財」育成事業
わたくし、夢咲璃いがこれまで学んでまいりました、様々な霊的知識や知恵、また、わたくしが天界からお与えいただいた情報をご提供することを通じて、お客さまの更なる霊的ご成長へと繋げていっていただくための、コンテンツ面でのサーヴィスでございます。

・・・ ・・・ ・・・

【 1.天命実現に生きる自立した女性の方々を対象とした、サイキック・リーディングのセッションにつきまして 】

a0007 002773

●ご対象となられる方:
こちらのセッションは、天命実現のため、日々誇り高く美しく、懸命にご努力なさっておられる、自立した女性の方々を対象としたものでございます。
(あるいは、今後そうしたお立場を目指される方も大歓迎でございます)

●具体的には:
天命を生きていらっしゃる、お志の高い女性の方々、すなわち、女性起業家に代表される、女性リーダー、女性エグゼクティブの方々を対象としたサーヴィスです。
セッションのプロセスとしては、まず最初に、お客さまのお悩み、現在のご状況、今後どうしてゆかれたいのかについて、丁寧にお伺いし、次に、お客さまの魂の本質、霊的背景をわたくしのほうで確認させていただきまして、それらをもとに、今後、この世の現実レヴェルにおいて、具体的にどのようなご選択、行動をなさってゆかれたらよいのか、また、今後のお心の持ち方について等のアドヴァイスをご提示することを通じて、お客さまがよりよい未来を築いていっていただけるよう、温かくお導きさせていただきます。

→サイキック・リーディングのセッションの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

【 2.スピリチュアルな形での「人財」育成事業 】

~ご自分の資質をどこまでも高めることを通じて、広く世の中に貢献なさる尊い「人財」をお育て申し上げるために : 唯一無二の、かけがえのない、大切なご自分を心から愛しながら生きてゆかれることを通じて、「神の国のプリンセス」、「地上の女神」としてのご自覚を備えていただき、健全なる霊的な自尊心(=ご自身の中の女神性、聖なる母性)を高めていっていただくための「人財」育成業~

a0008 001797

●ご対象となられる方:
天命実現のために日々ご努力なさっていても「なかなかうまくゆかない」とおっしゃる方の殆どが、実は、ご自分への愛情や信頼、本当の意味での自信(=ご自分を信じるということ)が「まだまだ発展途上」という段階にいらっしゃいます。
また、そうでなくても、人生の転機や、様々なアクシデントをご経験なさったことによって、自信、そして、ご自分を大切になさるお気持ちを失ってしまわれた方もいらっしゃいます。
わたくしは、そうした方々に、ご自分は、この世でたったおひとりしかいらっしゃらない、かけがえのない大切なご存在であることを今一度思い出していただき、魂本来の輝きを取り戻していただくために、生涯をかけて力の限りを尽くしてまいりたく思っております。

●具体的には:
様々な形での講座、ワークショップの開催等といった方法で、皆様に、わたくしが今日まで学んでまいりました様々な霊的な知識、知恵、また、天界から与えていただいた情報をお伝えしてまいります。
先程にも書きましたが、何よりも大切なことは、この世にいらっしゃるおひとりおひとりが唯一無二のかけがえのない大切なご存在でいらっしゃるという原点に立ち返っていただき、一体ご自分は何のために今回この世に生まれてこられたのか、その意味を徐々にでも悟っていっていただけるようお導きさせていただくことだと、わたくしは常々思っております。
かけがえのないご自分をどこまでも丁寧に温かく愛し尽くすことによって、ご自分の中に眠る潜在的な力を高めていただき、そうすることによって得られる魂の輝きを、今度は世のため、おひとのために還元していっていただければ、と願うものでございます。
ご自分を大切になさりたい、愛せるようになりたい、そういった思いがほんの1㎎でもおありなら、必ず、どんなに時間がかかっても、少しずつでもご自分のことを愛せるようになってゆかれます。
わたくしも本当に長い間、ずっと自らを愛せず、認められず、くるしみ続けてまいりました。そんなわたくしだからこそ、お伝え出来ることがきっとあるはずです。わたくしとご一緒に、より温かく豊かな生き方を模索してまいりましょう。

天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
→ “「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン

・・・ ・・・ ・・・

☆Office Sorae(オフィス ソラエ)/ 夢咲璃い としてのこれまでの実績、わたくしがこれまでご提供してまいりましたメニューをご利用いただいた方々からいただいたお喜びのお声などにつきましては、こちらをご覧くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

☆ご提供いたしておりますサーヴィス・メニューに関するお問い合わせにつきましては、いつでもどうぞお気軽にお送りくださいませ。ご連絡先につきましては、こちらにてご案内いたしております。皆様からのお問い合わせを心からお待ち申し上げております。