初めて当サイトにお越しくださいました貴女へ

living-room-1298533_640初めて当サイトにお越しくださいました貴女へ:夢咲璃い(ゆめさき りい) からのメッセージ

2007年の1月、突然サイキックに目覚めて以来、自らにとっての天命を懸命に生きてまいりましたわたくしは、わたくしと同じように、自らに与えられた天命実現のために、日々懸命に生きていらっしゃる自立した女性の方々(女性起業家、女性リーダー、女性エグゼクティブ)を対象に、自らのサイキックとしての力を用いてアドヴァイスをさせていただいたり、これまで自らが学んでまいったことをお伝えさせていただくことを主たるお仕事とさせていただいております。

縁あって同じ時代に生まれてきた者同士、それぞれの天命を実現することを通じて、この世に少しでも「天のよきもの」(=愛のエネルギー、聖なるエネルギー、清らかな光のエネルギー)をお届けできるよう、お互いの役割をしっかりと果たしてまいりましょう。

貴女にいつも天の祝福とお導きとご加護がありますように。
愛と祈りをこめて。

Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い(ゆめさき りい) 拝

わたくし、夢咲璃いのメインブログはこちらからご覧くださいませ
夢咲璃いの個人事務所である Office Sorae(オフィス ソラエ)の詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ

わたくし、夢咲璃いの、サイキック及びスピリチュアリストとしての特徴と強み

・まず何よりもご本人様のご意志、思いを大切にさせていただきます。
わたくしは、その方ご自身にとって最も優先すべき霊的真実は、その方の内に自然としかるべき時にあらわれる、というスタンスでおります。
ですので、まず何よりも、お客さまのご意志、本当の思いを尊重し、自らで考え、自らで決め、自ら進んで行動し、その結果を自ら甘受出来るだけの器を持った自立した女性のサポートを陰ながらさせていただく、という形を大切にいたします。

・自らも天命を生きる者だからこそ、お伝え出来ることがあります。
わたくしは幼い頃から、ずっと、自らの「内なる want 」(=自らの内に自然と湧き起こった夢、目標)に基づいて生きてまいりました。
2007年にサイキックに目覚めてからは、ますますその傾向が顕著となっております。
自ら信じる道をゆくこと=天命を生きることは、時にものすごく大変で、忍耐力、自分を信じるという意味での自信、そして外柔内剛としての強さが求められます。
これまで何度も挫折を乗り越え、それでも自ら信じる道を神と共に生きようとするわたくしだからこそ、皆様にお伝え出来ることがきっとあるはずです。

・全てをよくする鍵は、自らを愛すること。霊的なレヴェルにまで及ぶ健全な自尊心を育て、それをより高めてゆくことに力を注ぎます。
スピリチュアリティに親しんでいらっしゃる方なら、全てをよくする鍵は波動を上げることであり、それはすなわち、とにもかくにも、まず、神の子としての自らを愛することに尽きる、ということはよくよくご存じのことかと思います。
わたくし、夢咲璃いは、霊的なレヴェルにまで至る健全な自尊心を育成し、それをさらにどこまでも高めていっていただけることを、全ての活動における主眼とし、自らを愛することの大切さを繰り返し、お客さまにお伝えしてまいります。

「Office Sorae(オフィス ソラエ) 5つの理念」もあわせてご覧いただけますなら、幸いに存じます

夢咲璃いプロフィール

夢咲璃い(ゆめさき りい)
サイキック、スピリチュアリスト、著述家、講演家

1994年春、京都橘女子大学(現・京都橘大学)卒業。以後、学習塾を皮切りに、製造業の小さな会社、滋賀県下初の起業家支援施設、箱根の老舗リゾートホテル等にて勤務。
2007年の1月、35歳で突然サイキックに目覚め、2008年の3月、Office Sorae(オフィス ソラエ)を設立。2009年3月より、成人女性の方々を対象としたサイキック・リーディングの提供を開始。
その後、女性起業家等、女性リーダーや女性エグゼクティブの方へとセッション内容を特化。現在に至る。

プロフィールの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ

サーヴィス・メニュー
サーヴィス・メニュー全般についてのご案内
サイキック・リーディングのセッションのご案内
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”

実績・お客さまのお声

広告