言葉では言い表せないほどの感動をいただきました ~ ジュエリーデザイナー・MIRIA(美里亜)さまにお逢いして ~

o0640042613941546832この度、念願叶い、生まれて初めて ジュエリーデザイナーのMIRIA(美里亜)さま にお目にかかることが出来ました。
MIRIAさまは、2008年からの10年間に渡り、わたくしがずっとお逢いしたかった方でございます。
それほどまでにずっとお逢いしたかった方に、この5月、大変ありがたいことに、生まれて初めてお目にかかることが出来ました。

今のわたくしは、本当に本当にとても幸せな思いでおります。
内面が満たされた……とでも申しましょうか。
それは、ひとえに、それほどまでの感動をくださった、MIRIAさまという方にお目にかかることが出来たから、なのでございます。

・・・

初めてお逢いしたMIRIAさまは、それはそれは、本当に素晴らしいまでのオーラをお持ちでいらっしゃいました。
霊的な世界にゆかりある方で申し上げるなら、あの姫乃宮亜美(ひめのみや あみ)先生と同じような、本当にお美しい、稀に見る存在感、素晴らしいエネルギーをお持ちでいらっしゃいました。

ご一緒しているだけで、こちらの全てが清められてゆくような。
それほどまでに素晴らしいものを、こちらにもお与えくださる方でございます。

・・・

MIRIAさまとご一緒させていただいている間、様々なことをお話しさせていただきました。
ずっとずっとお逢いしたかったことや、わたくしが現在どんな暮らしをしているか、などなど。
MIRIAさまからは、これまで歩んでこられた道のりについてのお話や、ここ最近どのようなもの・ことを大事になさって、日々お暮らしになっていらっしゃるか、など、とても貴重なお話をお伺いすることが出来ました。
その全てが本当にありがたく、時間を重ねてゆくにつれ、わたくしの内面は、ただただ幸せな、よきもので満たされていったのでした。

・・・

今回お逢いしました際、MIRIAさまがおつくりになられたブレスレットを手に取らせていただく機会もいただいたのですが、もう、ね、本当に……! それこそ言葉がありませんでした。
国文学科を出ていて、それなりに言葉にこだわりのあるわたくしですが、そのわたくしをもってしても(?)(笑)、ただただ、「すごいですねー!!」と申し上げることしか出来なくって。

もうね、本当にものすごいものを感じたのですよ。MIRIAさまがおつくりになられたものからは。
霊的にとても敏感なわたくしが言うのですから間違いありません。

間違いなくそれは、これまで縁あって手に取らせていただいてきた、そうしたものとはまったく異なるものでございました。
とにかく、とても素晴らしい、本当によきもの、としか表現のしようがありません。
本当にね、もう、ただただ(良い意味で)圧倒されるよりほかありませんでした。

・・・

MIRIAさまとご一緒させていただいている時間が至福のひとときだったのは言うまでもなく、お約束のお時間が来て、お別れを申し上げてからも、帰りの電車の中、そして、うちに帰ってからも、もうね、わたくし、それはそれは、まるで、ずっと逢いたかった最愛の方にやっと再会出来たかのような、そんな夢見心地でおりました。

もうね、本当に素晴らしい。
今風に表現するなら「素晴らしすぎる」。
今回、よく、わたくしのような者とお逢いしてくださったものだ。

まさに「殿上人(てんじょうびと)」のような御方でございましたよ。
そんな思いと、圧倒されるほどの幸福感に満たされ、以来、その「熱病」は今も続いております。

・・・

振り返れば、わたくしの人生、これまで、何によって導かれ、支えられ、そして、何からエネルギーを得てきたかというと、全てはひとさまとの出逢い、それに尽きます。
素晴らしい方にお逢いして、その感動に満たされることによって、ここまで人生をステップアップしてきたんですよね。

30歳の頃、通っていた創業塾をご指導くださった先生が、今も「ビジネスパーソンとしての憧れの方」でいらっしゃるのもそうだし、また、今に至る夢の道を本気で歩み始めたのも、そうした方向に導いてくださった(と勝手に、自分ではそう思っている)方との出逢いがあったから、なんです。

で、今回はMIRIAさま、なんですよ、奥さん!!(←興奮しすぎ(笑))
とにかくね、本当に素晴らしすぎるほどの、まさに、「天上の女神さま」でいらっしゃるのですよ。本当に。

語彙が貧困なわたくしには、こんな感じでしか表現出来ませんが。
本当にね、本当にね、今回初めてお目にかかることが出来て、本当によかった!! と心から思いましたし、何よりもね、今もって、お逢いしたことの感動に満たされています。
これは本当にすごいことなのですよ!!!!!

・・・

……というわけで、ただただ今回の記事はMIRIAさま賛美、讃嘆の記事になりました。

いやー、本当にね、やっぱり face to face と申しますか、直(じか)にお逢いすることがもたらすものの大きさ足るや、これまた言葉では表現できないほどでございますね。

とにかくね、本当にものすごい方でいらっしゃいます。
ものすごく「手が届かない」とでも言うべきでしょうか。

まさに「殿上人」、「天上の御方」でいらっしゃいました。
初めてお目にかかったMIRIAさまは。

・・・

……とまぁ、MIRIAさまが本当に素晴らしい方でいらっしゃったのはもう言うまでもないこと、なのですが、でもね、時々、どこか、こう、ふっとお可愛らしい一面が垣間見れる、というか、なんとも愛らしい御方だなぁ、と感じたのも事実です。

MIRIAさまはお人形さんみたいにお可愛らしい、というか、とてもお綺麗な方でいらっしゃいますが、どこか……、それこそ上原愛加さんがおっしゃるような「ふんわりまろやか」な部分をお持ちとでも申しましょうか、とにかく愛らしい、お可愛らしい一面もお持ちでいらっしゃいました。

そんなふうに親しみの持てる雰囲気もお持ちでいらっしゃってですねー☆
いやはや、本当に素敵な御方でいらっしゃいましたよ♪

・・・

冒頭で申し上げましたように、MIRIAさまはジュエリーデザイナーさんでいらっしゃるのですが、最近はエステ関連のお仕事にもいそしんでいらっしゃいます

ここでまた話が少しそれますが、MIRIAさまはとにかくお勉強熱心、とても努力家さんでいらっしゃいます。
これまで過去10年に渡り、広くMIRIAさまのブログの記事をいろいろと拝見してまいりましたが、とにかくこの方はとてもお勉強熱心な方なんです。

そして、ご自分が学ばれたこと、得られた糧を、これまた本当に気前よく、わたくし達読者にシェアしてくださるのですよね。
だからこそ、これまでも素晴らしい御存在でいらっしゃいましたし、これからもますます更なる高みへとのぼっていかれる御方だとわたくしは心から思っております。

・・・

で、お話は戻って。

そんな素敵な、素晴らしいMIRIAさまのジュエリー関連の御作品につきましては、こちらから拝見することが出来ます。

☆2016年1月、マリア様のお導きを受けて立ち上がったジュエリー&天然石ブランド 「MIRIAM(ミリアム)」 オンラインショップ

MIRIAさまのブログ
(ブログでは、ジュエリー関連の記事のみならず、心と身体と精神を美しく向上させてゆくための参考となる記事を沢山載せてくださっています☆)

MIRIAさまがおつくりになられるジュエリーは、本当にものすごいパワーを感じますし、前述のとおり、もう、「すごいですね……!」と何度も何度も繰り返すよりほかない、それほどまでの、大変素晴らしいものをわたくしは感じました。

では、それが一体、どのように「すごい」のか、ウェブの記事、それも言葉だけではとてもうまく伝えられませんが。
とにかくね、サイキックであるわたくしが言うのですから、間違いないです☆
本当にね、とにかくMIRIAさまはとても素晴らしいジュエリーをおつくりになっていらっしゃいます!

・・・

……と、ここまでMIRIAさまに今回初めてお目にかかることが出来た、その感動について、素直に記事を書いてまいりました。

皆様も是非素晴らしく気高い、尊い、MIRIAさまの世界に一度触れてみられてくださいませね。
きっと何かよきものをお感じになられることと存じます。

・・・

ということで、今回も長い記事を最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございました。

そして、そして、今回お目通りをお許しくださいましたMIRIAさま、本当に心から厚く御礼申し上げます。
わたくしのような者にお逢いくださいまして、大変光栄でございました。
本当に、本当に、心から、有難うございました。

MIRIAさまと皆様に、心からの愛と感謝をこめて。

どうぞ全てがよきに流れますように。
God bless YOU!!

・・・ ・・・ ・・・

☆ ブログ「天から与えられたミッションを生きる女性リーダーのための成功哲学
☆ Twitter Account 「ミッションを生きる女性の為の成功哲学」 @femaleleaders

天から与えられたミッションを生きる女性リーダーのための直観コンサルティング(=霊的な力を用いてのご相談承り=サイキック・リーディング)
直観コンサルティング(=サイキック・リーディング)やスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
皆さまからいただいたお声
Twitter Facebook Page YouTube 電子書籍
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告