金曜夕方、職場近くのカフェにて

coffee-842020_640今日も一日無事終わりました。
最近ちょこちょこ仕事帰りに寄っている、職場近くのカフェにひとり来ています。

今週もよく頑張った、自分!
そして、お仕事でご一緒しております全ての方に心からの感謝を……!
お陰さまで、今週も無事終えることが出来ました。

今朝、出勤時はふらふらで、どうなることかと思いましたが、周囲の皆様のお陰で、今日も一日無事に終えることが出来ました。
そして、やはりプライヴェートでダメダメなときは仕事に救われるなぁ……と改めて痛感した次第です。

これからのこと……、今はあまり考えられないけれど、でも、自分の中でとっくの昔に答えは既に出ているので、あとはそれをどうやって実現してゆくか、だけですね。

わたくしは佳川奈未先生がおっしゃるところの、「心の力」を心から信じています。
今がまさにその力を使うとき。

人生を大きく変えてゆけるように、一歩どころか、二歩も三歩もどんどん前へ前へとゆかなければなりません。
泣いている暇なんてないし、わーわーわめいている暇もないのです。

現実問題として、わたくしが今いちばん心から望むことのタイムリミットはとっくに近づいてきているのですから、昨夜みたいに突如ネガティブなことに見舞われても、このまま突進してゆくしかないのです。
アホの一念、岩をも通す?、ではありませんが(苦笑)、とにかく前に進み続けるしかないのです。

ここに「あくまでも一旦、夢の翼が備わるまでは」と帰ってきて来て早や8年半。
わたくしはもう充分くるしんだと思います。

最近オラクルカードが何度も示す内容に本気で笑うしかない今日この頃ですが(だって、「結婚」とか「恋愛」とかバンバン出てくるんですもの(超笑い))、とにかく一度しかない人生、悔いなく生きられるよう、思い切り、精一杯ゆくしかない。
そんな思いを新たにする、金曜夕方のカフェタイムなのでした。

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
Twitter Facebook Page YouTube 電子書籍
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告