雨上がりの朝に

puddle-1932651_640昨夜は12時を過ぎていたにもかかわらず、どなり散らすほどに、久しぶりに大変激しい怒りに見舞われてしまいました。
感情が高ぶると必ず泣いてしまうわたくしは、昨夜も散々泣いて、お陰で今朝は瞼が腫れに腫れ、お岩さん状態です。

もともと大変気性の激しいわたくしのこと、昨夜は普段我慢している怒りが爆発してしまいました。
泣いて怒ってわめいて散々だったけど、ろくに眠れないまま今朝起きて外に出てみたら、まぁ、なんと美しい晴れのお天気。
昨夜のきつい雨も上がって、なんだかとても心救われる朝です。

昨夜は、わたくしはもう本当にここに居てはいけないのだと思い知らされました。
信じる道を突き進むのみ。
春に向けて、これからの日々、短期間だけど、エネルギーを注ぎ込んでまいります。
どうか一日も早くまずは札幌にたどり着けますように。

今日は金曜日。
皆様もどうぞ心温まる一日をお過ごしくださいませね。

全てがよきに流れますように。
God bless YOU!

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube 電子書籍
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告