先をゆく者として

athens-1911113_640つねに聖なる神の御守りのうちにあることを信じなさい。
貴女は素晴らしい神の子です。
どんな難しい仕事も内なる神がなさってくださいます。
神の無限力を信じなさい。

日に三度祈り、瞑想し、深呼吸をしてください。
貴女がそうすることで、天と繋がり、この世でも天に在るかのように振る舞うことが出来るでしょう。

先をゆく者としての自覚と誇りを忘れず、後に続く人々には一段へりくだって、お手本を示しつつ、優しく導くようにしなさい。
そうした魂はまだ目覚めていないだけなのです。

「あまりにこの世的な者」が、一見強く見えることもあるでしょう。
そうした者に圧倒されることもあるでしょう。

しかし、そうした者に屈してはなりません。
そういう者に「出遭った」場合は、決して同じ土俵でたたかってはなりません。

そういう者に対しては、神の国のプリンセスとしての誇りと品格を失うことなく、その一方で、こちらが一段へりくだってお手本を示してあげなければなりません。
それが貴女に与えられた使命であり、大切な役割です。

つねに誇り高き我でありなさい。
この世的なものに落胆してはなりません。
天の勝利を信じなさい。

いと高き神のご意志は最強です。
そこに繋がる者としての誇りを失わず、この世で求められる役割=奉仕者としての(注:しかし、その一方で、決して「ドアマット」になってはならない)、を立派に果たしてゆきなさい。

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube 電子書籍
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告