健全なる霊的な自尊心とは?

self-esteem-1566153_640夢を叶える心の力、それは内なる神の無限力に他なりません。

貴女の中には永遠の神=「キリスト性」とでも言うべき、神の子としての本質が宿っています。
それはこの世に生まれてから、天に召されるまで、決して消えることのない、素晴らしい財産であり、内なる宝です。

夢を叶えたいなら(※それが神様の御心にかなうものである、という前提条件がありますが)、その内なる無限力がスムーズに働いてくださるよう、心がければよいのです。
そうするために必要なのは、まず何よりも神の子としての自分を尊び、心から慈しみ、愛することです。
これこそが健全なる霊的な自尊心であり、これなくして素晴らしい人生などあり得ないのです。

どうか、この広い宇宙でたったひとりの、かけがえのないご自分を心から慈しみ、愛し尽くしてあげてください。
貴女が温かな愛の繭で包まれたなら、そこに内なる神性が自然と顕現し、物事は勝手に成るように成ってゆきます。

どんなことがあっても、決してご自分をないがしろになさらないでください。
「穴があったら、入りたい!」、そんなふうに思っている「大失敗」だって、そのときの魂の成長のために起こるべくして起こった出来事かもしれないのですから。

この宇宙で唯一無二の、かけがえのないご自分をどうか信じていらしてくださいね。
貴女が今回の人生、なんのために生まれてきたのか、答えは探せば必ず見つかります。

そうして与えられた天啓に基づき、この世にいらっしゃる間は、この世で生きること自体を楽しみながら、ご自分の存在を通して天の聖なる愛をこの世におろしていってくださいね。

全ては神の御心のままに……。
イエス様の御名において。
アーメン。

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube 電子書籍
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告