変えられないものに怒りをぶつけるよりも……

lotus-215460_640めっちゃくちゃ腹が立って、はらわた煮え繰り返るほど、
もうめちゃくちゃに破壊し尽くしてやりたい、全ての怒りをもってしてもまだまだおさまらない、
文字通り、憤りを感じる、もう爆発的噴火寸前……!!

でも、相手は、まるで「糠に釘」状態で、
「おのれが我にしでかしたことの酷さを思い知らせてやるわ!!」と激怒しても、
相手が全く聞く耳すら持たないのなら、ますます自分が消耗するだけ。

そんな、悉くマイナスとなる対象に怒ること自体がエネルギーの無駄遣い。

自分のために生きましょう。
そんなひと(本当は「奴」と言いたいところだが)は放っておきましょう。

自分の幸せのために生きましょう。
何か楽しいことをいたしましょう。

明るい未来のために、今、ここで何が出来るか?
それだけに集中して、人生をよくしてゆくために、自分のために、生きましょう。

貴女はかけがえのない、大切な、尊いひとです。

次元の低い、アホ極まりない、マイナスにしかならない、人生のゴミのような出来事に、
かかずらわっていられるほど、暇なひとではないはずですよ? (^_-)-☆

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube 電子書籍
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告
カテゴリー: