「金持ち喧嘩せず」

amazing-736884_640「金持ち喧嘩せず」とは本当によく言ったもので、中野裕弓さん(なかの ひろみ)さんがおっしゃるところの「プリンセスマインド」を持っていらっしゃるような御方はいつも泰然としてらして、何があっても穏やか、少々のことには簡単に動じない。
その反対に、いつも「自分が、自分が」としゃしゃり出てくるようなタイプ、おひととはいつもとにかく臨戦態勢、自分の優位性を保つことばかり腐心している、わたくしのような器の小さな人間は、攻撃的で心休まるときが殆どなく、ちょっとのことにも大袈裟に反応し、自分で勝手に「ドラマ」を作り出して右往左往、平和な人生とはまるで程遠かったりする。
そんなだから、いつまで経っても人生のグレードを上げてゆけないのだろう。それは目に見えないエネルギー的にも非常に大きなロスだ。なんとかしなければ。

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告