可能性は無限 〜貴女の未来がなんでも思い通りになるとしたら……?

今、貴女を取り巻くご状況がどうであれ、
それらを一旦全部クリアーにして、
これからの未来が
なんでも貴女の思う通りになるとしたら、
貴女はどんな夢を描きますか?

全ての制限を取っ払って、
これからなんでも可能だとしたら、
貴女はどんな「最高の人生」を思い描くのでしょうか?
今一度、真剣に考えてみてください。

――確かに、人生には様々な問題や困難があり、
なんでもすぐ思い通りになるとは限りません。
それどころか、長年耐えに耐えて、
やっと日の目を見るか……? と思われた頃に
思わぬアクシンデントによって、
全てを一からやり直さなければならないとか、
そんなことさえあるのが、
わたくし達の「人生」です。

けれどね、限りある人生、
いつか皆必ず等しくこの世を去るのなら、
せめて神様にこの世に置いていただいている間は
精一杯思うように生きてみませんか?

夢は叶わないかもしれない。
それどころか、ひどく傷つくことさえあるかもしれない。
けれど、人生には必ず
チャレンジしたひとだけが得られる
素晴らしい贈り物が用意されているはずなのです。

百パーセント思い通りにならないかもしれない。
けれど、少しでも夢に、理想に近づけるなら、
何事もチャレンジしてみるだけの価値は
充分あるのではないでしょうか?

どのくらい頑張ったら、
どれほどのリターンがあるかだなんて、
そんなケチくさい、ちまちました考えでいては、
成るものも成りません。
己の持ちうる限りの
全情熱を惜しみなく注いではじめて、
夢は現実のものとなるのです。

そのためには、結果を気にせず、
とにかく全力でことに当たるしかありません。
何も保証がなくても、
たとえ世界中の人々から
馬鹿呼ばわりされても、
それでも、
神に与えられた理想を信じ、
全生涯をかけて
天命を果たしてゆく誓いと覚悟と献身があれば、
描いた夢の何割かは
必ずや形になってゆくことでしょう。

そのためには
惜しみ無く情熱を注ぐこと、
どこまでも自らを信じ、
絶え間ない努力を重ね続けてゆくこと、
そして、どこまでも更なる高みを目指してゆく
崇高なる精神が必要です。

どうかたった一度きりの人生、
後悔だけはしないように。
天国の門に立ったとき、
それまで生きてきた人生の全ての責任を負うのは
他でもない貴女ご自身です。
そのときに
「あのとき、ああやっておけばよかった……!!」
と地団駄を踏んで、後悔することのなきように。
限られた命の時間です。
精一杯生きてまいりましょう。

貴女にいつも神様の祝福がありますように。
愛と祈りをこめて。
God bless YOU!!

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告
カテゴリー: