夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 47 出逢いと別れ、そして、新たな旅立ちへ向けて ( 収録日:2016.9.16 )

音声メッセージ、47回目のテーマは、「出逢いと別れ、そして、新たな旅立ちへ向けて」、です。

人生は出逢いと別れの繰り返し。
それらは全て、お互いの魂磨きに繋がる、貴重な人生のレッスンであり、神様からの御恵みそのものなのですよね。
出逢いと別れを繰り返しながら生きてゆくことで、わたくし達はどこまでも霊的に成長してゆくことが出来るのです。

*こちらの音声メッセージの BGM は、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

女性起業家の天命実現をサポートするサイキック・リーディングのご案内
サイキック・リーディングやスピリチュアリティに関する読み物
天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座
“「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン”
【参加者様募集】 ブログ上での公開セッションを受けてくださる方を募集いたします
【プレゼント企画】 「光の花プロジェクト」
お祈りのリクエストがございましたら
Twitter Facebook Page YouTube 
お問い合わせはこちらに記載のメールアドレスからお気軽に、いつでもどうぞ。

広告