これまでの実績(全般)

☆こちらのページでは、わたくし、夢咲璃いのこれまでの実績(全般)について掲載しております。

【最終更新日:2016年11月9日】

【 Office Sorae / 夢咲璃い としての これまでの活動実績 につきまして】

(「これまでの歩み」的な内容を多々含んでおります)

a0006 001332

2007年1月:
派遣社員として働いていた この頃、突然サイキックとして目覚める。
その後間もなく、ボランティアでお友達やお知り合いの方を対象にサイキック・リーディングを開始。

2007年8月:
箱根の老舗リゾートホテルで働き始める。
こちらの勤務先でも、同じ従業員の方々をはじめ、従業員の方の大切なご家族にまで 口コミ が広がり、様々なお立場の方々の多種多様なご相談内容について、ボランティアでみさせていただくことに。

2007年10月:
生まれて初めての海外旅行、アメリカのボストンに飛ぶ。
このとき、「霊的な目や耳」で見聞きし、魂レヴェルまで含めた自らの全存在で感じたことの全てがその後の運命を大きく変えることとなる。

2007年12月:
誕生日の頃、突然浮かんだインスピレーションをもとに、屋号を Office Sorae(オフィス ソラエ)とすることに決め、その後の生涯において、プロのサイキックとして生きてゆくことを決意する。

2008年3月10日:
前日に急遽思いついて箱根より突然滋賀に帰省し、実家管轄の税務署に開業届を提出。
この日より正式に Office Sorae としての歴史が始まる。

2008年5月:
既にこの年の春、箱根を出ていたわたくし、今度は伊豆半島にある旅館にての勤務を開始。
こちらでも様々にひとさまのご相談を、引き続きボランティアでお受けすることとなる。
箱根時代みさせていただいていた方が、遠く遥々伊豆まで逢いにいらしてくださり、みさせていただいたこともございました。

2008年8月31日:
伊豆の旅館でのお仕事、契約満了。
本格的に Office Sorae としての活動を始めるため、また、「夢の翼を得られるまでの間、あくまでも一旦」、再び、故郷・滋賀に帰る。

2009年3月:
この年の3月から、本格的に Office Sorae / 夢咲璃い としての活動を開始。
当時滋賀県彦根市にあった、とあるヒーリングサロン様のお世話になることとなり、そのヒーリングサロン様が主催されたイヴェント(滋賀県守山市にて開催)に初めて参加させていただく。

2009年春より:
前述のヒーリングサロン様と、大阪のとあるカフェ様にて、定期的にサイキック・リーディングのセッションをさせていただくようになる。
ヒーリングサロンのオーナー様、カフェのオーナー様には大変よくしていただきましたこと、今も心から深く感謝いたしております。

2009年夏:
思うところがあり、ヒーリングサロン様とカフェ様にて定期的にみさせていただいていたセッションを全て終了させていただくことに。
大変短い間ではございましたが、この年の春から夏までの間にご縁をいただいたお客さまには、今も心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。

2009年夏の終わり:
自らがサイキックとしての活動を重ねてゆくうちに、様々な迷いや悩みが生じてきたことから、同じスピリチュアルなお立場の方々が繋がる場が持てないかと思い、「びわ湖スピリチュアリスト会議」という名のイヴェントを開催することを決意。
前述のヒーリングサロンのオーナー様にもご相談申し上げ、お力をお借りして、準備を始める。

2009年秋:
ひたすら「びわ湖スピリチュアリスト会議」の準備のために奔走。
当時ヒーリングサロンのオーナー様が持っておられたラジオ番組にゲストとしてお招きいただいたり、お客さまのご紹介で、他のラジオ番組に出演させていただいたり。
その他にもプレスリリースを発行したり、様々な形での広告宣伝活動に力を費やす。

2009年11月3日:
滋賀県草津市にて、第1回「びわ湖スピリチュアリスト会議」を開催。
ヒーリングサロンのオーナー様がファシリテーターとしてのお役目をお務めくださいました。
ご参加者様の中には、遠く遥々東京などからもお越しくださった方がいてくださり、ありがたくも盛況のうちに終わる。
当時お世話になった方々、お越しくださった方々、全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。

2009年12月:
これまた思うところがあり、対面のセッションを一旦全て終了させていただく。
以後、主に、セッションはインターネット環境を利用する形に切りかえさせていただきました。

2010年以後:
引き続き、インターネット環境を利用してのセッションを継続。
この頃から、少しずつ、今後の方向性や自らの在り方について散々思い悩むようになります。
セッションのご依頼は様々なところから少しずついただく形に。
ウェブ上の活動としては、ヴォイスブログをしたり、YouTube に動画をアップしたり、ブログでの沢山の記事の執筆、他にも Twitter, Facebook など多岐に渡る。

2013年1月:
Office Sorae / 夢咲璃い としての活動を続けながらも、2013年より、派遣社員として働くことを再開。

2013年秋:
それまで少しずつ書きためてきた原稿をもとに、二冊の電子書籍を完成させ、ウェブ上にて公開。
(現在は二冊ともデータを完全消去済み)

2014年春:
後に電子書籍として完成させるための記事を、ブログ「光の道をゆく」にて連載開始。

2014年6月:
夢が叶うまでの軌跡を綴るためのブログ、「夢咲く日まで」を開設。

2014年11月:
電子書籍『光の道をゆく』完成、公開。

2015年1月:
サイト内における ” 企画読み物 ” 第一弾、「前向きエッセイ 2015」の連載を開始。
(~2016年1月まで)

2015年春:
・顧客対象となられる方について、天命実現のために人生をかけて活動しておられる、志高き、自立した女性の方々(女性起業家、女性リーダー、女性エグゼクティブ)であることを明確にさせていただく。
・サイト全面リニューアル。
・サイト内に、信じる道を歩む女性の方が、いかにして人生の試練を乗り越えてこられたのか、その体験談を伺う ” 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * “ のコーナーを開設。

2016年1月:
「☆天の御光(みひかり)と共に新しく生まれ変わっていただくためのメール講座☆」を開設。

2016年春:
・YouTube上にて音声メッセージの配信を開始。
・2016年4月18日と25日の夜8時から、インターネットラジオ局「ゆめのたね放送局」さんの番組、「富士夢(ふじゆめ)ラジオ」さん(「夢のパーソナリティ・うめちゃん」さん御担当)にゲスト出演させていただく。
【 無料 PDF教材 】 ”「内なる愛と共に上質な人生を」と願う貴女のための12のレッスン” をサイト内にて公開。

2016年11月:
・サイトを全面的にリニューアル。

現在に至る。

広告