お祈りのリクエストがございましたら

☆こちらでは、皆様からのお祈りのリクエストを承っております。

10954518 1047268141956395 5996951431434389005 n
from You ARE Enough Facebook Page

かつて――、誰にも話せない、いつ終わるともわからない、まさに発狂寸前のくるしみの中で、わたくしが何度も助けられたのが、アメリカのキリスト教のウェブサイトにある、お祈りのリクエストを受け付けておられたページでした。

何か、今、途方に暮れていらっしゃる方、つらい日々にじっと耐えていらっしゃる方、深いかなしみの中にいらっしゃる方、日々、神様に「道をお示しください!」と心からお祈りなさっておられる方など、どうぞご自由にこちらに祈りの言葉を書き込んでくださいませ。
拝見させていただき次第、わたくしもご一緒に貴女さまのためにお祈りさせていただきます。

どうか、皆様おひとりおひとりが、それぞれ、よき流れの中にいらっしゃいますように。
貴女にいつも神様の祝福とご加護とお導きがありますように。

イエス様の御名において。
アーメン。

Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い(ゆめさき りい) 拝

・・・ ・・・ ・・・

*こちらに書き込んでいただいたお祈りのリクエストにつきましては、一定の期間を過ぎた後、順に削除させていただきますこと、予めご承知おきくださいませ。

*キリスト教においては、ひとりよりも複数での祈りのほうがその力を発揮する、といった御教えがございますが、ここでわたくしがお祈りさせていただいたからといって、書き込んでくださった方の願いが実現するという保証はございません。

*わたくしが書かせていただくお祈りの文言につきましては、わたくしなりの信仰に基づくものになりますこと、予めご承知おきくださいませ。おひとによっては、わたくしの祈りの言葉が、お気に召さない可能性も考えられますが、真心をこめてお祈りさせていただきますゆえ、祈りにおける表現、言葉の取捨選択などにつきましては、当方にお任せいただけますなら、ありがたく存じます。

・・・ ・・・ ・・・

☆ お祈りのリクエストは このページの下のほうにあるコメント欄 から どうぞ♪ (^-^) ☆

・お名前はハンドルネームで結構でございます。

お祈りのリクエストがございましたら」への3件のフィードバック

  1. 夢咲璃いさま、いつもありがとうございます。

    祈り1,母親として娘のどんなことをも愛せるようになりますように。

    祈り2,お名前は伏せますが、彼らを愛してやまない皆で、彼らを愛することで自らに気づけ、彼らとともに輝けますように

    以上よろしくお願いいたします。いつも綴ってくださる思いに感謝しております。唯一無二は、自分自身なのですよね。だから頑張らなくては
    私のバイブルにさせて頂いております。

    夜分に失礼いたしました。

  2. 匿名希望さま
    夢咲でございます。当サイトとご縁を繋いでいてくださいますこと、心から厚く御礼申し上げます。また、この度はお祈りのリクエストを書き込んでくださいまして、本当にありがとうございました。気づくのが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
    いただいた御文章を拝読して、匿名希望さまにはとても清らかなエネルギーを感じました。きっとここに書き込んでくださったときのお心のありようが残っていたからだと存じます。
    では、以下、わたくしの拙いお祈りで恐縮ではございますが、匿名希望さまのためにお祈りさせていただきますね。
    「神様。この度、わたくしのサイトにお祈りのリクエストを賜りました匿名希望さまのためにつつしんでお祈り申し上げます。
    どうか、匿名希望さまがお嬢さまとご一緒にこれからも更なる光の道を歩んでゆかれますように。もし、お嬢さまとのご関係において、匿名希望さまのお心に何らかのお痛みなどがございましたら、どうかそれらを癒し、匿名希望さまのお心を平らかにし、この方が本来持っていらっしゃる魂の光が美しく日々輝いてゆけますよう、この方をお支えいただき、また、お導きくださいませ。匿名希望さまのお母さまとしての愛が、どうかお嬢さまを守り、育み、導いてゆかれることが出来ますよう、神様、どうぞお見守りください。
    そして、二つ目のお祈りに書かれました「彼ら」さん達が、どうか、「彼ら」さん達を愛していらっしゃる方々とご一緒に、これからも更なる佳き流れの中にいらっしゃいますように。「彼ら」さん達に繋がっておられる全ての方々に、神様の愛と祝福がありますように。全てが佳きに流れますように。
    わたくしも心をこめてお祈りいたします。最後までお聴きくださいまして、心からありがとうございます。
    イエスさまの御名において。アーメン。」
    匿名希望さまの祈りがどうかよい形で聞かれますことを心からお祈りいたしております。
    この度は本当にありがとうございました。
    いつも匿名希望さまに神様の祝福がありますように。愛をこめて。
    夢咲璃い 拝

  3. 匿名希望さま、こちらのコメント欄から、ご丁寧に改めてのメッセージを頂戴しまして、本当にありがとうございました。
    こちらこそ、大変うれしく拝読しました。
    匿名希望さまにとっての全てがどうぞよきに流れますように。
    日々どうぞお健やかにおすごしくださいませね。
    ありがとうございます。
    璃い 拝

コメントを残す

