お祈りのリクエストがございましたら

☆こちらでは、皆様からのお祈りのリクエストを承っております。

10954518 1047268141956395 5996951431434389005 n
from You ARE Enough Facebook Page

かつて――、誰にも話せない、いつ終わるともわからない、まさに発狂寸前のくるしみの中で、わたくしが何度も助けられたのが、アメリカのキリスト教のウェブサイトにある、お祈りのリクエストを受け付けておられたページでした。

何か、今、途方に暮れていらっしゃる方、つらい日々にじっと耐えていらっしゃる方、深いかなしみの中にいらっしゃる方、日々、神様に「道をお示しください!」と心からお祈りなさっておられる方など、どうぞご自由にこちらに祈りの言葉を書き込んでくださいませ。
拝見させていただき次第、わたくしもご一緒に貴女さまのためにお祈りさせていただきます。

どうか、皆様おひとりおひとりが、それぞれ、よき流れの中にいらっしゃいますように。
貴女にいつも神様の祝福とご加護とお導きがありますように。

イエス様の御名において。
アーメン。

Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い(ゆめさき りい) 拝

・・・ ・・・ ・・・

*こちらに書き込んでいただいたお祈りのリクエストにつきましては、一定の期間を過ぎた後、順に削除させていただきますこと、予めご承知おきくださいませ。

*キリスト教においては、ひとりよりも複数での祈りのほうがその力を発揮する、といった御教えがございますが、ここでわたくしがお祈りさせていただいたからといって、書き込んでくださった方の願いが実現するという保証はございません。

*わたくしが書かせていただくお祈りの文言につきましては、わたくしなりの信仰に基づくものになりますこと、予めご承知おきくださいませ。おひとによっては、わたくしの祈りの言葉が、お気に召さない可能性も考えられますが、真心をこめてお祈りさせていただきますゆえ、祈りにおける表現、言葉の取捨選択などにつきましては、当方にお任せいただけますなら、ありがたく存じます。

・・・ ・・・ ・・・

☆ お祈りのリクエストは このページの下のほうにあるコメント欄 から どうぞ♪ (^-^) ☆

・お名前はハンドルネームで結構でございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中