セッションの流れ

☆当記事はサイキック・リーディングのセッションのご案内から派生したものでございまして、本来、その内容の一部となるべきものでございます。
(元のページがものすごく長くなりましたため、幾つかに分割して掲載いたしております)

・・・ ・・・ ・・・

【セッションの流れ】

【最終更新日:2016年11月8日】

bus0027 001

1.お申し込みお手続き
まずはご相談内容を1000字程度にまとめていただき、所定のお申し込みお手続きフォームからお申し込みくださいませ。
セッションは、対面、LINE or Skype、メールの3つの方法がございます。

2.ご依頼をお受けするかどうかのご連絡ならびにお日にちの設定
いただいたご相談内容を拝見し、ご依頼をお受けできるようでございましたら、その旨をご連絡申し上げ、ご入金手続きに入っていただきます。
また、この段階で、セッションを実施させていただくお日にちについて、お打ち合わせをさせていただきます。
(誠に恐れ入りますが、メールでのセッションにつきましては、お客さまのほうから、お日にちのご指定を承ることは出来ません。こちらの予定をかんがみ、こちらにて決めさせていただきます)

3.セッションの実施
お約束させていただいたお日にちに、セッションを実施させていただきます。
メールによるセッションの場合は、こちらがご提示申し上げたお日にちまでに、お返事をお送りいたします。

4.アンケートへのご協力のお願い
セッション終了後、約一週間が経ちましたら、アンケートへのご協力をメールにてお願いさせていただきます。
ご協力いただけます場合は、お願いさせていただいてから、大体一週間をめやすにお返事くださいませ。

5.完了のご挨拶、お礼メッセージのお届け
前述4.までの全てのプロセスを終えられましたお客さまには、最後に、当方からお礼のメッセージをお届けさせていただきます。
これでひととおり、完了ということになります。

・・・ ・・・ ・・・

☆お問い合わせはどうぞお気軽に。こちらに記載のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

★上記の内容は予告無く変更することがございます。変更後の内容につきましては、Office Sorae / 夢咲璃い が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時点 で、効力を生じるもの といたします。

☆元のページ(「サイキック・リーディングのセッションのご案内」)に戻られる方はこちらをクリックなさってくださいませ。

広告