天命実現のためのサイキック・リーディング、その具体的内容につきまして

☆当記事はサイキック・リーディングのセッションのご案内から派生したものでございまして、本来、その内容の一部となるべきものでございます。
(元のページがものすごく長くなりましたため、幾つかに分割して掲載いたしております)

・・・ ・・・ ・・・

【天命実現のためのサイキック・リーディング、その具体的内容につきまして】

monitor-840624_640わたくし、夢咲璃い(ゆめさき りい)がご提供しております、お客さまの天命実現のためのサイキック・リーディングのセッションは、お客さまがご自身への信頼をより深め、これからの道を更なる自信(温かな、深みのある、揺るがない)と共に生きていっていただくためのものでございます。

具体的には、まず、お客さまからいただいたご相談内容をもとに、お客さまの魂の特質、持って生まれた霊的背景をみさせていただき、次に、現状を霊的なレヴェルで分析いたします。
その上で、お客さまがご自分の魂、お心にどのように寄り添っていただくべきか、ご自分にとって何を大切にしていただくべきか、そして、現状をどのように理解し、これから具体的に何をどのようになさってゆかれたらよいのか、そこのところを明らかにいたします。

わたくしのサイキックとしての力は、お客さまとリアルタイムで会話を重ねてゆく中で、様々なことがより「わかってゆく」といった感じになります。
ですので、セッションは、まず、お客さまからいろいろとお話をお伺いし、それに基づいてわたくしが質問を重ねてゆき、そこから得られたことをお伝えしてゆく、という形で進めてまいります。

当サイトをご覧いただいた上でお申し込みいただく方に、わたくしが改めてこんなことをわざわざ申し上げるまでもないことかと存じますが、わたくしのサイキック・リーディングのセッションをご利用いただくにあたっては、まず、ご自分が「〇〇をしたい!」「これを叶えたい!」「現状を今後こんなふうにもってゆきたい、実現してゆきたい」という、強いご意志とヴィジョンをお持ちでいらっしゃることが大前提です。

例えば、「なんとなーく、この先、どうしたらいいのかわかんなくって……」という方には、わたくしがご提示出来るべきものは何もありません。

なぜなら、何よりも大切なのは、ご自分の足できちんと立ち、ご自分で考え、よくよく検討されたうえで、ご自身の責任のもと、決断し、自ら人生を切り開いてゆこう! といった気概と精神、生き方をお持ちでいらっしゃる方こそが、世の光たらん生き方を実現してゆけるからです。

そういったものなくして、世のため、人のため、天のお役に立とう……ということは、到底実現できないものと心得ます。

わたくしは、自らで考え、自らで決断し、自ら進んで道を切り開こうとなさる御方、何事もご自分の責任において物事を決め、動いてゆかれる御方のお役に立ちたいと願っております。

ですので、セッションのお申込みにあたっては、「あくまでも、その時点で、おわかりになる範囲内で」結構ですので、まず、何よりもご自分がどうなさりたいか、どのように生きてゆきたいと思っていらっしゃるか、何をどのような形で実現してゆきたいと思っておられるのか、そこのところは明確になさっておいてくださいませ。

そのうえで、わたくしがみさせていただき、霊的なレヴェル、観点、視点から得られたこと、アドヴァイスをお伝えさせていただきます。

でも、わたくしが何をどのようにお伝えしようと、大切なことは、全て、ご自分で最後は決めてくださいませね。

わたくしはお客さまの人生を代わりに生きることは出来ません。
そして、わたくしのスピリチュアリストとしての信条は、「その方にとって、最も優先すべき霊的真実は、しかるべきときに、適切な形で、自然と、その方のうちにあらわれる」というものでございますので、たとえわたくしがどのようなことを申し上げようと、最後はお客さまご自身の「本当の気持ち」「本当の思い」に沿って、物事を決めていただきたいのです。

そこのところだけは、どうかしっかりとご理解、ご納得いただきました上で、わたくしのセッションをご利用くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・ ・・・ ・・・

☆お問い合わせはどうぞお気軽に。こちらに記載のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

☆元のページ(「サイキック・リーディングのセッションのご案内」)に戻られる方はこちらをクリックなさってくださいませ。

【最終更新日:2016年11月8日】

広告