Office Sorae(オフィス ソラエ) 5つの理念

わたくし、夢咲璃い(ゆめさき りい)は、自らのお仕事をさせていただくにあたって、次の5つの理念を大切にしてまいります。

pla0025 0091.サイキック・リーディングのセッション実施にあたっては、一方的に答えをご提供するのではなく、優しくお導きさせていただくことを通じて、お客さまに自然と気づきをもたらすスタイルを大切にいたします。

2.「単なる願望実現」に留まることなく、お客さまの霊的なご成長を主たる目的とし、その結果、更に充実した幸せな人生を実現していっていただけるよう、サポートさせていただきます。

3.スピリチュアリティの真髄は「神の子としての自らを敬い、どんなときも自らを心から大切に、愛せるようになること」でございます。世界で最も尊い愛―― ”The Greatest Love of All” と共に、たった一度きりの今回の人生を大切に生きていっていただけるよう、様々な形で、自尊心、自らを愛することの大切さをお伝えし続けてまいります。

4.自らも神様に与えていただいた天命、ディバイン・デステニーを生きるわたくしは、同じように生きていらっしゃる素晴らしい女性の方々と共に手を携え、この世に新たな価値をもたらし続けてゆけるよう、生涯をかけて努めてまいります。

5.お客さまが内なる光を燦然と輝かせていっていただけるようサポートさせていただくことを通じて、おひとりでも多くの女性の方を、誇り高く美しい「地上の女神」、「神の国のプリンセス」にお育て申し上げ、この世に愛と平和のエネルギーが永遠に広がってゆくよう、最善を尽くします。

2016年11月5日

Office Sorae
夢咲璃い 拝

・・・ ・・・ ・・・

★ほか、以下の記事もあわせてお読みいただけますなら、ありがたく存じます。

わたくし、夢咲璃い個人としてのスピリチュアル的な背景につきまして

わたくしが常々申しておりますところの、「神の国のプリンセス」「地上の女神」という言葉につきまして

広告