お知らせ

【最終更新日:2017年5月20日】

☆こちらのページでは、Office Sorae(オフィス ソラエ)からの「お知らせ」を掲載いたしております。

organizer-791939_1920【 最新のお知らせ 】

■当面の間、新しいブログ「天から与えられたミッションを生きる女性リーダーのための成功哲学」にて、Web上の活動を行ってまいります。よって、暫く、当サイトの更新はゆっくりペースになります (^^; もし、よろしければ、こちらのブログの更新をご覧くださいませね。ありがとうございます。(2017.5.20)

・・・ ・・・ ・・・

 【ご投稿募集】  ” 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * “ ――貴女がどうやって人生の試練を乗り越えてこられたのか、その体験談をお聞かせください

ご自分の信じる道を日々懸命に歩んでいらっしゃる女性の皆様
これまで、その道を歩んでこられた中で
貴女に訪れた人生の試練について
また、その試練をどうやって乗り越えてこられたのか
そのストーリーをお聞かせください。

→詳しくはこちらをご覧くださいませ。

★これまでこちらの企画にご登場くださった方の一覧につきましては、こちらをご覧くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

お祈りのリクエストがございましたら

広告