夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 42 自己表現の大切さ (収録日:2016.5.25)


音声メッセージ、第42回目のテーマは、「自己表現の大切さ」、です。
魂が喜ぶこと、何らかの生きがいを持つことは素晴らしいことであり、人生を豊かにしてくれます。
そうしたもの・ことと共に時間を過ごすとき、貴女の魂はきっと輝くはずです。その輝きが明日への希望となり、生きる喜びをもたらし、ひいては、貴女の周囲の方々にも好影響を及ぼします。
(あまりに自分勝手で、周囲の方々の迷惑を顧みないほどに、そうしたもの・ことに没頭するのは、また考えものですが)
かけがえのないたった一度きりの人生、貴女の魂が喜ぶもの・ことを、どうか大事になさってくださいね。

★音声メッセージの中でお話ししております、群馬県の囲碁の大会に出られた方のお話につきましては、詳しくは以下の記事をご覧くださいませ。
→ 「囲碁打って死にたい 末期がん押して予選突破、翌日逝く
(朝日新聞DIGITAL)2016年5月24日10時05分

*こちらの音声メッセージの BGM は、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

広告