夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 40 運動の効用 (収録日:2016.5.25)


音声メッセージ、第40回目のテーマは、「運動の効用」、です。
小学校1年生から高校3年生まで、ずーっと体育の成績は「オール3」。
要は「真面目に授業に出ていた」から、その成績。
実のところ、運動はからっきしダメで、唯一得意だったのが短距離走。
そんなわたくしがなぜか一念発起して2年前から走り始めました。
未だ「超スロージョギングのひよっこランナー」である、このわたくし、夢咲璃い、過去には恐れ多くも(?)、「走ることで人生が変わった」 などといったタイトルのブログ記事さえ書いておりますが……(^^;
今回も運動することの楽しさ、メリットについてお話ししております。
皆様もご自分なりの運動習慣、どうぞ大事になさってくださいね☆
マイペースで、楽しみながら、身体を動かしてまいりましょう♪

【お詫びと訂正】
こちらの音声メッセージの中で、「2年前の札幌マラソンで10km走った」と申しておりますが、正しくは「5km」です。
お詫びして訂正いたします。

*こちらの音声メッセージの BGM は、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

広告