現状を霊的に分析し、次のステップを明らかにすること

board-1647323_640わたくしはどうしたらよいかわからなくなったときはよく神社さまにお参りして、御神籤を引きます。
御神籤とは文字通り「神様からのメッセージ」ですから、その内容がどうであれ、有り難く拝受するより他なく。
そして、それから暫くは(大体最低でも1ヶ月は)神様からいただいた内容を胸に過ごすことになります。
他にはわたくしと同じようなサイキックの先生にみていただいたり。あとはひたすらオラクルカードとの会話を重ねるとか。
でも、やはりいちばん多いのは御神籤を引かせていただくことですね。
なんと言っても「神様からのメッセージ」ですから。そこに間違いがあるはずなどないのです。

こんなふうに皆様も目の前の現実に対してどのように対処すべきかわからなくなられたことは、これまでの人生、何度かおありだと思います。
どなたも、それなりに長い時間生きてゆかれるうちに、必ず転機と呼ばれるときがございます。そうしたときに、次にどのようなステップを取るべきか、明確になっていればよいのですが、現状をどう理解したらよいのかさえわからないこともしばしばあるのが人生です。
そうしたときにわたくしのように、導きを求めて何らかの行動に出られる方が多いのではないかと? その選択肢のひとつとして、わたくし、夢咲璃いがご提供しておりますサイキック・リーディングをお考えいただければ……と思うのでございます。

常日頃から申し上げておりますように、わたくしのサイキック・リーディングはどなたにでもご利用いただけるものではございません。
わたくしのサイキック・リーディングは、ご自分にとっての「聖なるウ゛ィジョン」=大切な夢の実現のために生きていらっしゃる、自立した大人の女性の方々、中でもエグゼクティブと呼ばれるようなお立場にいらっしゃる方、あるいは将来そうしたお立場を目指していらっしゃるお志の高い方々に向けてご提供しているものでございます。

こうした方々というのは、お志が高い分、霊的な感性にも優れていらっしゃる方が多いです。
けれど、そうした方々でも、ときに、現状に対応するだけで精一杯で、これから一体どのように人生を歩んで or 変えてゆけばよいのか、わからなくなられることも、長い人生の中には何度かおありだと思います。
そうしたときには是非、わたくしのようなサイキックの力を上手に利用なさることによって、必要以上の負荷を背負われることなく、出来るだけスムーズに人生を生きていっていただけると思うのですね。

わたくしのところにいらしてくださるお客さまは皆さんそれぞれ非常に頑張り屋さんでいらっしゃいますので、かなり長い間ぎりぎりのところまでご自分で努力を重ねられて、で、もうお手上げ! という段階になって、やっと「駆け込んできてくださる」方も結構いらっしゃいます。

皆様、そうしたときというのは大抵余裕をなくしておいでですから、お客さまが本来お持ちの優れた霊的感性もあまり働いていない場合が多いのですね。
ですから、わたくしはこうしたお客さまをみさせていただくときは、まず全体の流れを整理させていただいた上で、今はこうこうこういうときですから、今後はこんなふうになさってゆかれたらよろしいですよ、といった感じで「みたて」をさせていただきます。
すると大抵お客さまは安心なさいますから、あとは落ち着きを取り戻されて、ひとつひとつ現実のあれこれに対処なさってゆかれたら、多少時間はかかっても、やがては必ずよき流れに再び戻ってゆかれることになるのですね。

ただ、こうしてみさせていただく場合でも、わたくしが感じ取ったところの全てをお伝えするわけではございません。
中には天界から「今は伝えるな」とストップをかけられることもございます。

セッション中のわたくしはお客さまに相対している一方で、頭の一部分では「これはお伝えするべき」「これはお伝えしてはいけない」、「これについてはこんな例え話を使ってお伝えしよう」「これは少しきつめにお伝えすべき」……などと様々にお客さまにお話しする内容についての判断を次々に重ねていっているのですね。
その時々、それぞれのお客さまのご状況に応じて、オーダーメイドのセッションを、言わば、走りながら、組み立てていっているのでございます。
そうして少しでもお客さまのお役に立てるよう、非常に細かなところまで気を配りながら、セッションをご提供させていただいているのですね。

セッションの中でお伝えした内容につきましては、お客さまご自身でよいとこどりをなさっていただければ結構です。
なぜなら、いくらお伝えしても、その時点でお客さまが受け止めるだけのご器量をお持ちでないことについては、お客さまのお心に残るものではないからです。
それは致し方ないことなのですね。

けれど、とりあえず耳を傾けてくださった内容については、必要であれば、必ず潜在意識に刻み込まれることになりますので、また、必要なときに自然と思い出していただくことになるとわたくしは思っております。
そこらへんは無理強いしてもいけませんし、かえってマイナスにもなりかねませんので、お客さまの取捨選択にお任せいたしております。

サイキック・リーディングのセッションは、言わば散らかったお部屋を整理して、片付けるようなものです。
こんがらがった状況を霊的な視点で整理して、今後の道筋を明らかにしさえすれば、あとは勝手に……(笑)、わたくしのもとにいらしてくださるお客さまならば、ご自分の力で歩いてゆかれることでしょう。

わたくしは言わば交通整理のお巡りさんのようなお役目に過ぎません。
あとはお客さまがご自分のお力で、ご自分の道を歩いてゆかれるだけです。
ただ、その道が見えなくなったようなときは、わたくしがお力になりますよ、というお話なのですね。

お客さまおひとりおひとりには、それぞれ大変素晴らしい個性がございます。
その個性を最大限に生かすことが幸せの道に繋がります。
けれど、人生というものはなかなか複雑でございまして、運命に翻弄されているように感じてしまうことも往々にしてあるのですよね。

しかし、貴女が歩まれるべき道は決して途絶えることはありません。
それは貴女が天に召される日まで続くものです。
その道を見失ったように思われるようなときは、どうぞわたくしのサイキック・リーディングをご利用くださいませ。
温かな霊的視点から状況を整理して、お導きさせていただきます。
わたくしとご一緒に明るい明日のための次のステップを見いだしてまいりましょう。
ご縁ある貴女からのご連絡を心からお待ちいたしております。

今回も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
貴女にとっての全てがよきに流れますように。
God bless YOU!

☆わたくし、夢咲璃いがご提供いたしております、「聖なるヴィジョン」を生きる女性エグゼクティブのためのサイキック・リーディングの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

広告