本来あるべきはずの道が見えなくなったときは……

the-sun-470317_640わたくし、夢咲璃い(ゆめさき りい)のサイキック・リーディングをご利用くださるお客さまは、皆様、大抵何らかのご事情で、大なり小なり、「心が穏やかではない」状態にいらっしゃる方が多いです。具体的に言うなら――それはなんとかして現状をよくしたいと焦っておられるのかもしれないし、あるいは今の状況にものすごくストレスを感じておられるのかもしれない。中には、藁にもすがる思いでいらっしゃる方もおいででございますし、うまくゆかないお仕事にすっかりまいってしまわれている方もいらっしゃいます。
というわけで、とにかく皆様何かしらの「問題」を抱えておいでなのでございまして、その「問題」を何とか解決したい! というお気持ちがおありだからこそ、わたくしのセッションをご利用になられるのですね。ということは、「問題」イコール「解決したいこと」ということになりまして、そこにはお客さまが「よりよく生きたい」と願われるお気持ちがある、ということになります。つまり、それは、「人生に流されてしまう」のではなく、より積極的に、主体的に、自らの人生を生きようとなさっておられるということ。英語で言うなら「プロアクティブな生き方」をなさっていらっしゃるということになります。
これは非常に大事なことでございまして、どんなにヘウ゛ィーなご状況のもとでくるしんでおられようと、「それでも、人生、なんとかしたい!!」というお気持ちがおありであれば、必ずそこには道があるはずなのですね。そこで、わたくしのようなサイキックの登場です。「道があるけど、見えないのでしたら、ご一緒に道を探しましょう」、これがサイキックとして、わたくしが果たすべき大切なお役目なのですね。
霊的な視点から見たとき、そこに道があるはずなのに、それが見えない、というのは、大抵の場合、何らかの理由で見えなくなっているだけなのです。その「見えなくさせてしまっているもの」というのは、それは例えば、お客さまご自身の思考パターンかもしれないし、昔ながらの価値観(例えば「女性は○○をしてはいけない」、などの)にがんじがらめになっておられるのかもしれない。あるいは、ものすごい痛みがブロックになってしまっているのかもしれない。中には、魂のレウ゛ェルにまで根差した、あまりにも強力な負のものにとらわれてしまっておられる方もいらっしゃいます。けれど、これらの「(道を)見えなくさせてしまっているもの」さえ取り除けば、本来あるべきはずの道が見えてくるのですよね。そのお手伝いをさせていただくのが、わたくしのサイキック・リーディングなのでございます。
ただ、念のため申し上げますと、こうした「見えなくさせてしまっているもの」を、一度のセッションで全てきれいに取り除けるわけではありませんし、そもそもわたくしのセッションでは、こうしたものを取り除くことが目的ではありません。そうしたものを取り除いてゆかれるのは、お客さまご自身。それはこれから長い時間をかけて、ご自分の力で、ゆっくりゆっくり取り除いてゆかれるべきものなのでございます。サイキックであるわたくしが、お客さまのそれらを勝手に取り除くことは神様がよしとなさいません。なぜなら、それではお客さまの人生の責任を他人であるわたくしが勝手に肩代わりしてしまう(というより、奪ってしまう)ことになるから。それは出来ないのですね。
そうではなく、一時的に、少しだけ、ほんの一部を取り除く、といった感じでしょうか。正しく言うなら。そうして、一時的にでも、「お客さまの道を見えなくさせてしまっているもの」を取り除いて、「ここにこんな道がありますよ。では、その道にたどり着くためのステップをご一緒にひとつずつ考えてまいりましょうか」というのが、わたくしがお客さまにさせていただけることなのですね。
そうすると、大抵の場合、お客さまのお心は落ち着かれます。たとえ、ほんの少しでも、一時的であったとしても、落ち着かれます。ほっとなさいます。そうして心がゆるやかにほどけると、余裕が生まれますから、新しいものが入ってくるスペースが生まれます。すると、ご自身の内なる叡知により深く繋がれるようになりますから、あとは引き続き日々出来るだけ穏やかにお過ごしになられれば、ご自身の内なる叡知が、本来あるべきはずの道に連れていってくれます。そうしてお客さまのご状況は少しずつよくなってゆかれるのですね。
このように、わたくしのサイキック・リーディングは、お客さまのお心に積もった塵を取り払い、本来あるべきはずのものを再び見えるようにして差し上げるものでございます。つねによき流れと共にあるためには、穏やかな心(愛に満ちた、まぁるい心)がとてもとても大切です。わたくしのセッションをご利用いただくことで、混乱をしずめ、心に落ち着きを取り戻していただき、本来歩むべきはずの道が見えるようになるはずです。道を見失ったようにお感じになっていらっしゃるなら、解決手段のひとつとして、是非わたくしのセッションをご利用くださいませ。きっと光明を見出だしていただけることかと存じます。
今回も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。貴女にとっての全てがよきに流れますように。God bless you! 愛をこめて。璃い 拝

☆わたくし、夢咲璃いがご提供いたしております、「聖なるヴィジョン」を生きる女性エグゼクティブのためのサイキック・リーディングの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

広告