佳川奈未(よしかわ なみ)先生の素晴らしいまでの存在感につきまして

rose-140446_640既に、これまで何度か、こちらのブログで書いておりますように、わたくしは今月10日の日曜日、大阪駅降りてすぐの紀伊国屋書店・梅田本店様にて行われました、自己啓発、そして、スピリチュアルな分野におけるベストセラー作家でいらっしゃいます、佳川奈未先生のサイン会に参加させていただいたわけなのですが、あれから二週間近く経った今も、引き続き、奈未先生のよいパワーをいただいている最中でございます。
わたくしは今回初めて、奈未先生、ご本人様に直接お目にかかることが叶ったのですが、サイン会の開催を待つわたくし達の目の前にご登場なさった奈未先生のお姿をひと目拝見したとき、ものすごい安心感を得たのですよね。あれはどうしてだったのだろう……? と今でも思うのですが、それはとにかく、先生がとてもスケールの大きな方でいらっしゃって、また実際とても豊かなお暮らしをなさっておられるからかなぁ? と思います。奈未先生がおっしゃるところの「富気(ふき)」を、先生はとても豊かにお持ちでいらっしゃるのですね。
わたくしはこれまで――実は、超お金持ちでいらっしゃる御方にお目にかかったことが何度かございます。けれど、わたくし、実はこのうち一部の方からは「特に何にも感じなかった」のですよね。敢えて文字に置き換えるなら、おひとりは「……?」でございまし、おひとりは、そのご経歴と言うか、お立場ゆえ、「なんだかとにかくものすごい方なのだわ」、という認識だけ。でも、奈未先生は明らかに違う。先生はもともと持っていらっしゃるものがかなり特殊でいらして、そして、スケールのものすごく大きな方なのです。
奈未先生はこれまで沢山沢山、その御著書等でそのキラキラオーラを遺憾なく発揮してられましたが、ほんと、そのまんま、そのとおりの御方でした。だからかしら、先生の存在感はとにかくキラキラしていて、なんだかとっても安心出来るのでした。
でも、よくよく考えたなら、その安心感とは、奈未先生が今回持って生まれてこられた、世の人々のために、力を尽くしたい――!! という、先生の大いなる愛から発せられるものなのかもしれません。実際、先生はこれまで、ご自分のご経験や学んでこられたことなどを、本当に惜しみなく、「気持ちいいくらいの天晴れ感(!)」を持って、わたくし達読者にシェアしてきてくださいました。そのあふれんばかりの愛情、お優しさ、そして、先生ご自身の揺るぎない巨木のようなエネルギーが、一瞬でわたくしにあれだけの安心感を与えたのかもしれません。
先生の途方もないスケールの大きさに触れて、わたくしは本当に大きく救われました。これまで先生の御著書等を通じて様々に知ることとなった素晴らしい奇跡の数々、そして、それらの全てを「実際に起こしてこられた、その御本人様」に、ほんの数分とは言え、直接お目にかかれたことが、こんなにも大きな救いになるとは。「同じ関西ご出身の、楽しいお姉さま」でいらっしゃる奈未先生でいらっしゃいますが、本当に先生はとてつもないパワーを秘めていらっしゃる御方です。今となっては、数々の伝説的なストーリーも、先生なら充分納得出来ます。
先生にとてもいいパワーをわけていただいて、わたくしはこの夏、出来る限りパワーを大きく広げることに決めました。今のわたくしの全てを支えているのはただひとつ、(札幌の)中島公園の紅葉を見ること! なのですが(勿論札幌マラソンの完走も!)、とにかくこの夏は「秋の中島公園」をお題目のように唱えて、自らの土台を大きく広げるために専念します。
どうか皆様も是非奈未先生の沢山の御著書などから、先生の素晴らしいパワーを感じ取っていただいてですね、更なるよき流れの中にいらしてくださいませね。貴女にとっての全てがよきに流れますように。God bless YOU!! 愛をこめて。璃い 拝

