わたくし、夢咲璃い(ゆめさき りい)のサイキック・リ ーディングを是非ご利用いただければ……と願う、お客さま像につきまして

airplane-1209752_640わたくし、夢咲璃い(ゆめさき りい)のサイキック・リーディングは、どなたにでもご利用いただけるものではございません。わたくしのサイキック・リーディングは、ご自分にとっての「天から与えられた、聖なるウ゛ィジョン」(=平たく言うなら、夢、そして「内なるwant」ですね)実現のため、日々を懸命に生きていらっしゃる方のためのものでございます。
さらに詳しく申しますなら――、わたくしのサイキック・リーディングは、ご自分のご存在を通して、天の御光をこの世におろそうとなさる、「神の国のプリンセス」、「地上の女神」としてのご自覚をお持ちで、かつ、ご自分なりのご信仰のもと、「聖なるウ゛ィジョン」を実現することを通じて、世のため、ひとのため、また「天の聖なるご計画」実現のために働こうとなさる、お志の高い女性エグゼクティブの方々のためにご提供させていただいているものでございます。
今申し上げたような生き方をなさることは並大抵のことではございません。なぜなら、高い志を持てば持つほど、遭遇する困難のレウ゛ェルもそれ相応のものになりますし、何よりも、「つねに更なる高みを目指す生き方」は、大きな喜びこそあれ、何があっても自らと内なる神を信じ抜くだけの強さが求められますし、大変な粘り強さ、絶対にあきらめない強い気持ち、また、信念も必要となってくるからでございます。
ともすれば、やすきに流されてしまいがちな人々が多いこの世の中で、己を律し、絶え間ない努力を重ね続けてゆくためには、様々な「自分にとって支えとなるもの」が必要です。その中で、「聖なるヴィジョン」を生きる女性エグゼクティブの方々に、わたくしのサイキック・リーディングを、霊的なサポートとして是非ご利用いただければと願うものであります。
大きなことを平然と申すようで大変恐縮でございますが――、わたくし自身、神に与えていただいた、自らにとっての「聖なるウ゛ィジョン」を生きる者でございます。この道に出逢ってからの9年間、本当に様々なことがございました。何度も挫けそうになる度に、わたくしも、他の先生がなさるサイキック・リーディングのサーウ゛ィスを利用させていただいてまいりました。星あかりなどひとつもない真っ暗な夜道をひとり手探りで歩くような毎日が続いていたとき、その時々にみていただいた先生のお言葉がどれほど大きな救い、そして励みとなったことでしょうか。
言葉には力があります。わたくしはわたくしなりの言葉を――お客さまのために聖なる世界の方々からいただいた情報を、わたくしなりに翻訳したその言葉を――真心をこめてお伝えすることにより、貴女の「聖なる夢」実現のサポートをさせていただきます。それがわたくしの大切なお役目のひとつでなのでございます。
勿論、わたくしのサイキック・リーディングのセッションを通じて、お客さまにさせていただけることには限りがあります。しかし、その限界を認めつつ、たとえ、わたくしがお伝えする内容がほんの小さな宝石の原石に過ぎないものであったとしても、その石を置くことによって、自然と全ての調和がとれてゆくような――そんな流れを生じさせるためのきっかけをご提供いたしたく存じます。
この記事をお読みいただいきまして何かお心にピンと来るものがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませね。貴女様とのご縁を心から楽しみにお待ち申し上げております。
今回も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。感謝をこめて。璃い 拝

☆「聖なるヴィジョン」を生きる女性エグゼクティブのためのサイキック・リーディングのセッションにつきましては、こちらをご覧くださいませ。

広告