明るく確かな未来のために

background-1462755_1920サイキック・リーディングは、霊的な力を用いて、目に見えない世界の情報を読み取り、それをお客さまにお伝えするものですが、その内容がどうであれ、結果的にお客さまの魂の成長に繋がるものでなければならないとわたくしは常々考えております。
誤解を恐れずに言えば、セッションの内容自体にさほど意味はありません。それよりも大切なのは、お客さまがセッションをひとつのきっかけ、機会としてとらえていただいて、それを今後に活かしてゆかれることです。
これまた誤解を恐れずに言えば、サイキック・リーディングなど、特に利用なさらなくても全然いいのですよね。だって、本当の答えは、お客さまの中にこそあるのですから。まぁ、それがわからないから、セッションをご利用くださるのでしょうが、わたくし達サイキックに出来ることは、お客さまの心の中にある塵や埃をはらって差し上げて、埋もれてしまっている本当の答えに気づいていただくためのきっかけをご提供することにほかありません。サイキックが、セッションでどのように答えようが、所詮それはあくまでも参考資料に過ぎないんです。本当の答えはお客さまの心の中にあります。サイキック・リーディングとは、言わば、その本当の答えににアクセスしやすくなっていただくためのひとつのきっかけをご提供しているに過ぎないのです。
では、そのサイキック・リーディングをご利用になられた後、実際どのように過ごしてゆかれたらよいかと言うと、まずはこれまでどおりの日常を変わらずに淡々と送っていただくことです。サイキック・リーディングのセッションで得られる情報には、もしかするとお客さまの心を大きく揺り動かすものもあるかもしれません。けれど、大切なのは、得られた結果に一喜一憂せず、まずはこれまでどおりの日常をきちんと送っていただくことです。実は、これはとても大切なことなのですよ。
そうしてセッション後の日々を過ごしてゆかれるうちに、起こるべき変化は自然と起こるはずです。それがセッションを受けられたがゆえのものかどうかは、きっと、お客さまご自身がおわかりになるとわたくしは思います。そうして起こった変化を前向きに、かつ、丁寧にとらえていただいてですね、あとは存分にお客さまの自由意志を投入していただいて、新たな人生のステップを刻んでいっていただければ、と願うものです。
セッションをご利用になられようがなられまいが、お客さまの人生はお客さまご自身のものです。どんなにご立派でご高名なサイキックの先生にみてもらわれたのだとしても、その先生がお客さまの人生の責任を肩代わりしてくださるわけではありません。大切なのは、お客さまご自身がセッションを賢く利用なさること、そして、自らの人生のハンドルはしっかりとご自分で握っておかれること。また、リーディングをご利用になられたからといって、一朝一夕に、また、薔薇色に人生が変わるものではないということも、しっかりとご理解しておいていただきたく思います。
霊的な世界においても、変化にはそれ相応の代償というか、負荷、時間がかかりますし、確固たる信念と不断の努力が必要なのは言うまでもありません。そんなに甘いものではないのです。むしろ、現実世界以上の厳しさが求められます。嘘偽りは一切通りませんしね。毎日が真剣勝負です。
だからといって、昭和の猛烈サラリーマンのようにただがむしゃらに頑張れ、ということではありませんよ。自分なりの確固たる信仰を持ち、聖なる御手の中で安心して、一日一日を丁寧かつ感謝と共に生きてゆく、ということです。
話は戻って――、ですから、サイキック・リーディングのセッションをご利用になられたのだとしても、その後もご自分をしっかりと持っていただいてですね、一日一日を大切に、また、丁寧に生きていっていただくことが大切なのです。そうした日々の積み重ねの中から、新たな人生のうねりがわき起こってきたら、それに乗るか乗らないかを決められるのもご自分次第。要は主体的、かつ、地道に、日々を重ねていっていただくということですね。そうした生きる姿勢こそが、サイキック・リーディングを最も有効活用することに繋がるのです。
さらにつけ加えさせていただくなら、リーディングをご利用になられたからといって、それに振り回されたり、結果をあまりに重要視なさり過ぎないでくださいね、ということも最後に申し添えておきたいと思います。まずは日々を地道に、感謝と共に丁寧に生きていっていただくこと。そうした基盤があって初めて、セッションで提供された情報は生かされるのです。一度きりの大切な今回の人生、明るく確かな未来のために、ご自分を信じ、内なる神の声と共に、日々を豊かに生きていってくださいませね。 今回も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。貴女にとっての全てがよきに流れますように。God bless you! 愛をこめて。

☆わたくし、夢咲璃いがご提供いたしております、「聖なるヴィジョン」を生きる女性エグゼクティブのためのサイキック・リーディングの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

広告