お金持ちになりたいのなら

androsace-rattling-pot-183895_1920お金持ちになりたいのなら、お金持ちになるという夢の実現をちゃんと信じてさえいればいいんです。昔からいいますよね。お金は天下のまわりもの、だって。入ってくるお金を喜んで受け止めて、喜んで使ってさえいれば、次に入ってくるお金はもっと豊かになるという、そんな好循環さえ信じていればいいだけです。
お金って不思議ですよ。出し渋ると次がなかなか入ってこなくなる。ちゃんと豊かに使う人には、必要なだけのお金が、ちゃんとめぐってくる。ウラコ理論に基づく経済学の原則は、たったそれだけです。

あなたは、信じるだけでいい 夢の数だけ幸せになれる
金盛浦子(かなもり うらこ):著 大和出版 1996年 124ページより

広告