私は自分の成功を信じている

画像-0018 [29649]次の項目を何度もチェックして、あなたの信念を試してほしい。
●私は目標を立てている。
●私は航路を自分で作図する。
●私は自分の成功を信じている。
●私は心を鍛練して消極的な考えが根をおろさないように心がけている。
●私は意気地のない考えを寄せつけない。
●私は着実に進歩している自分の姿を思い見ることにしている。
●私は私の計画が成就するのは、神のお力に支えられてこそであると信じている。
●一度立てた計画は決して放棄しない。
●三日坊主ではない。計画は必ず完成する。
●究極の成功を信じて全力を集中すれば必ず目標は成就する。

信念 あなたの夢を実現させる成功法則
原題 “Tough-Minded Faith for Tender-Hearted People
ロバート・シュラー( Robert H. Schuller ):著 謝 世輝(しゃ せいき):訳
三笠書房 知的生きかた文庫 1989年 74ページより

