夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 24 勇気を出すこと



音声メッセージ、第24回目のテーマは、「勇気を出すこと」。
人生は一度きり。後悔だけはしないように。そんな思いで、11、2歳の頃からずっと生­きてまいりました。
勿論、いつもがいつも、ベストを尽くしてこられたわけではございません。けれど、ここ­ぞ! というときには、いつも、無い勇気を振り絞って、ことに当たってきたつもりです。
死後、天国の門に立ったとき、人生の責めを負うのは自分にほかありません。そのことが­痛いほど身にしみてわかっているから、わたくしはこれからもこうした生き方を貫いてま­いりたく思います。

*こちらの音声メッセージの BGM につきましては、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

広告