夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 23 注ぎこんだエネルギーは必ずかえってくる



音声メッセージ、第23回目のテーマは、「注ぎこんだエネルギーは必ずかえってくる」。
思いはエネルギー。自らのエネルギーを注ぎこんだもの・ことというのは、いつもがいつ­も、全てが全て、思うように成就するわけではありません。
しかし、その注ぎこんだエネルギーというのは、必ず、何らかの形で、貴女のもとにかえ­ってきます。
だからこそ、日々、何を思い、意図し、どのように生きてゆくかがとても大事なのですね­。
一度きりの人生、後悔しないように。様々な制約がある中でも、出来る限りベストを尽く­して精一杯生きてまいりましょう。

*こちらの音声メッセージの BGM につきましては、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

広告