夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 20 心の中に豊かな土壌を育むこと



音声メッセージ、第20回目のテーマは、「心の中に豊かな土壌を育むこと」。
たった一度きりの、今回の、かけがえのない人生を充分有効活用するためにも、「しなく­ていい苦労」は出来るだけ避けるに越したことがありません。
理想の自分を明らかにし、その理想の自分を実現してゆくために必要な努力に集中したほ­うが、ずっと、貴女の幸せ度も高まり、そして、神様もお喜びになるのです。
健全な自尊心を育み、その豊かな(心の)土壌があってはじめて、物事の実現力も高まり­ます。
どうぞご自分を大事になさっていただいて、一度きりの今回の人生、精一杯大切に生きて­いってくださいませね。

*こちらの音声メッセージの BGM につきましては、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

広告