夢咲璃い (ゆめさき りい)音声メッセージ vol. 16 続・本当の思いを大事にすること/魂の願いを現実に反映させてゆくには



音声メッセージ、第16回目のテーマは、14・15回目の「本当の思いを大事にすること」の続編となる­、「魂の願いを現実に反映させてゆくには」、です。
「本当の思い」イコール「魂の声」であり、その声が導くところのことが、神様が最もお­喜びになる道であり、また、貴女にとっての最高の幸せに通じる道です。
全てが全て、思うように、そう簡単にはならないと思いますが、それでも、どうか、魂が­導くところのことを大切に、一度きりの人生、後悔なきよう、精一杯生きてゆかれてくだ­さいませね。
愛をこめて。

*こちらの音声メッセージの BGM につきましては、フリーBGM・音楽素材 MusMus(ムズムズ)様の御作品を使用させていただいております。

広告