「本当の想い」を

heart-273878_1920君に愛を捧げよう
今夜ひとりそっと泣いている君に

君に微笑みをあげよう
涙が枯れてしまって
明日からどうしたらいいかわからない君に

君に希望をあげよう
人生なんてこんなものよと
ふてくされてしまっている君に

君に青空をあげよう
わたしの今が限界なんだと
無力感でいっぱいの君に

君に未来をあげよう
まっさらな新しい日々

・・・

これからいくらだって
君はやり直してゆける
スタートはいつも君の中から始まる

全てをなくして立ち尽くしていても
それでも神様が愛していてくださるなら
それはとてもありがたいことなんじゃないかな?

・・・

「本当の想い」をなくしてしまわないで
あきらめてしまわないで

天と共に在れば
きっと道は開ける

・・・

一度きりの人生
後悔しないように

「本当の想い」を放り投げてしまわないで
目を閉じて 聞こえないふりをしないで

いつも人生は語りかけてくれる
君を愛していると
君は尊いひとだと

・・・

少し休んで また落ち着きを取り戻したら
広いところに出かけるといい

きっと君はそこで
新しい何かを見つけるだろうから

だからきっと大丈夫
「本当の想い」を大事に生きてください

広告
カテゴリー: