あなたが自分の運命を全(まっと)うすることに専念するための道

landscape-644323_1920

あなたという人はたった一人しかいません。好きなことをすることによって心の声を聞き、心が命じることをしてください。他の誰もあなたの人生を生きることはできませんし、あなたが作り出したり学んだりすべきことをすることはできません。世の中の人たちは、あなたがコーチの仕事を始めるのを、あなたの美しいフラワー・デザインが展示されるのを、あなたが啓示を受けて書いた作品が出版されるのを、あなたが知恵によって元気を与えてくれるのを待っています。自分がしたいことだけを選択するようにしてください。あなたが本心から選んだ道によって、神はあなたの進むべき方向を示してくれているのです。それは、あなたが自分の運命を全(まっと)うすることに専念するための道です。

『直観力レッスン―ステップ・バイ・ステップで「夢」を「現実」にする方法』
リン・A・ロビンソン( Lynn A. Robinson ):著 桑野和代:訳 ハート出版 2007年
150ページより

広告