トラブルや問題の原因を取り除かない限り

anxiety-859370_1920

これまで、相談者の方々が来られるたびに、「あなたが気づかなければいけないことに気づいていないことがトラブルの原因になっています」「いつまでも気づかないままでいると幸せになれませんよ」などといい続けてきました。
それもこれも、トラブルや問題の原因を取り除かない限りまた不幸がやってきて、幸せへと向かうシナリオを描けないまま、来世にまでそのカルマを持ち越してしまうからです。
死んでから後悔してもどうしようもないのです。

『魂のシナリオどおりに生きていますか?』
木村藤子(きむら ふじこ):著 学研パブリッシング 2015年
112ページより

 

