皆様からいただいたお声

☆こちらのページでは、これまで、わたくし、夢咲璃いがいただいてまいりました貴重なお声の一部をご紹介させていただきます。

これまで貴重なご縁をいただいてまいりました大切な方々からいただいた温かなお声が、今後わたくしと新たなご縁を結んでくださることをお考えの方々にとりまして、何か少しでもご参考になりますなら、幸いに存じます。

おいそがしい中、貴重なお声をお寄せくださいました方々には、心から深く感謝申し上げます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

では、以下、どうぞご覧くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

【サイキック・リーディングのセッションをご利用くださった方々から】

a0002 009228
※写真はイメージです。

■「初めてのひとでも大丈夫。きっと優しく対応してくれるはずです」/ Rさま
(対面とお電話でのリーディング・セッションをそれぞれ複数回ご利用いただきました)

これまで璃いさんには人生の節目節目で背中を押してもらったり、これでいいのかどうか迷ったときにはヒントをもらってきました。
璃いさんからもらった言葉が心の支えとなったこともありましたね。
何か尋ねても、パッと、例えば具体的な数字や場所なんかをすぐに挙げてもらえるので、そういう面でも非常に助けられたかなぁ。

璃いさんと話すことを通じて、わたしはいつも希望をもらってきたように思います。
占いとはまた違うんですよね。
明るい何かをもらえる、というか、心がぱっと明るくなるっていうのかな、そんな感じです。

わたしの中において璃いさんの存在は、ユニークなひと、っていう位置づけですね。
だから、友人達にも時々「こんなひとが居るよ」って話すこともあります。
スピリチュアルな仕事をしているひとって沢山居ると思うんですけど、璃いさんは、璃いさんを知らないひとにも安心して紹介出来るひとなんです。
話題に挙げても大丈夫っていうか。
怪しいひとではないですしね(笑)
璃いさんは特殊な力を持っているひと、貴重な存在だと思います。
だからかな、「こんなひとが居ますよ」って、ついつい話しちゃうんですよね。

璃いさんは話しやすいひとです。
初めてのひとでもきっと心を開きやすいんじゃないかな?
スピリチュアルな世界のひとの中には、個性が強すぎて圧倒されるようなひとも居るけれど、璃いさんは決してそんな感じではないです。
気さくだし、安心してセッションを利用出来ると思いますよ?
初めてのひとでも大丈夫。
きっと優しく対応してくれるはずです。

・・・

■ 「 璃いさんのおかげで、毎日が本当に穏やかで幸せです ^^ 」
ビジネスプランナー、集客・経営コンサルタント 渡辺亜侑美(わたなべ あゆみ)先生
(メールによるリーディング・セッションをご利用いただきました)

貴重なお時間を使って、こんな素敵なメッセージをくださったこと、本当に本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!

いただいたメッセージを拝見して、より自信が持てましたし、なんだか楽しくお仕事させていただいております。
メッセージは印刷して、時々読んでいる次第です♪

特に、わたしを見守っていてくださる存在についての一文を拝見した時、あぁ、そうなのか、と^^
すごくすごく安心しました。

璃いさんからいただいたメッセージは、全般的に、あたたかく、元気が出て、幸せな気持ちになりました^^

今回、実際にメッセージをいただいて、璃いさんは本当にこの世に必要な素敵な方だなーと改めて思った次第です。
璃いさんのおかげで、毎日が本当に穏やかで幸せです^^

1人でも多くの人が、璃いさんのセッションで幸せに過ごされることを心よりお祈りしております!

・・・ ・・・ ・・・

【わたくし、夢咲璃いのことを普段からよくご存じでいらしてくださる方々から】

a0002 011007

■「ぜひ璃いさんにお話ししてみてください。きっと道が明るく開けるでしょう。」/ Cさま
(数年前、とある場所で運命的な出逢いをさせていただいた、大切なある御方より)

私と璃いさんの出会いは、少々不思議なものでした。
数年前、ある集まりで偶然ご一緒し、まったく知らない者同士としてお話をした
のが最初でした。
その後、璃いさんのお仕事のことをお聞きしたときには、驚きよりもなぜか「あ
あ、やっぱり……」という気持ちが強かったことを覚えています。

穏やかできちんとしていて、笑みを絶やさない人。永遠の少女のような一面をお
持ちです。
それでいて璃いさんのアドバイスは、すっと伸びた彼女の背筋のようにまっすぐ
心に届きます。

それは璃いさんご自身もひとりの生身の人間として、一生懸命日々を送ってい
らっしゃるからだと思います。
人が日常使ってしまいがちな社交辞令やうわべだけの言葉を、一度も聞いたこと
がないですから……。

愛について。苦しみについて。そして、どうしてもかなえたい夢について。
璃いさんから何度メッセージをいただいたことでしょう。
その度に希望の種が蒔かれたような、幸せな気持ちになれます。

いま悩みを抱えていらっしゃるかたは、ぜひ璃いさんにお話ししてみてください。
きっと道が明るく開けるでしょう。

あと少し時間がずれていたら、出会えなかったかもしれない璃いさん。
この貴重なご縁に感謝して、これからもご活躍をお祈りしております。

・・・

■ 「一緒にいるだけで勇気と元気を分けてもらえるような方です」/ Aさま
(わたくしと大学が同窓の、大切なお友達のおひとりでございます)

璃いさんは私の尊敬する大切なお友達です。

璃いさんとの出会いは、思い返すと運命的でした。
偶然にもあるお仕事で知り合い、その立ち居振る舞いから「とても品のある方だなぁ」と感じてお話をしてみたところ、出身大学が同じであることがわかりました。

それから折にふれて、御礼のメールやお手紙を書いてくださった事をとても嬉しく覚えています。
璃いさんは、 常に「自分の言葉」を大切にされている方です。

そののち、璃いさんとはプライベートでも親交を深めさせていただくようになりました。
笑顔がとてもチャーミングで、一緒にいるだけで勇気と元気を分けてもらえるような方です。

これまでに何度か、璃いさんがお仕事をされている姿を拝見したことがありますが、目の前のことに真摯に向き合っておられ、見ているこちらまで背筋がシャンとする思いでした。

これからの璃いさんの益々のご活躍を、陰ながら応援しています!

・・・ ・・・ ・・・

☆こちらにご紹介させていただかなかった分も含め、これまで貴重なお声をお寄せくださいました全ての皆様に、心から深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い 拝

・・・ ・・・ ・・・

【最終更新日:2016年11月9日】

