夢を叶える、そのために最も必要なのは愛のエネルギー

愛、それはただそこにあるだけで心が暖かくなり、生きる喜びとなり、「ただ普通の毎日」を美しく輝かせるもの。
天の聖なるエネルギーそのものであり、わたくしのみならず、全ての人々が生きるにあたって必要とするもの。

愛、それは天からいつもわたくし達ひとりびとりの上に等しく平等に注がれていて、尽きることはありません。
それほどまでに素晴らしい愛のエネルギーは、夢を叶えるために最も必要とされるもの、です。

・・・

夢、神様が与えてくださった聖なるヴィジョンを叶えてゆくにあたって最も必要とされるものが、愛なのです。
それは神様への愛、自分への愛、人生への愛、夢そのものへの愛、そしてこの世に生きる人類全体に向かう愛。
そうしたものがあって初めて、貴女の夢は叶ってゆくのです。

・・・

貴女の夢に愛はありますか? 
暖かな思いはありますか? 
情熱はありますか? 
どんなに潤沢な資金があろうと、そこに愛のないヴィジョンはいつか廃れてしまうことでしょう。
たとえ一時的に「この世的に」成功したように見えても、きっと長くは続かない。
愛あるものだけが本物であり、真実であり、永遠なのです。

・・・

わたくしは文学、美術、音楽、洗練された建築物等が大好きです。
そうした美しいものに触れているだけで魂の高揚を感じるのは、きっとそこに愛があるから。
それに関わった人々の命の輝きに触れることが出来るから。

何でも簡単ではないからこそ、また、一朝一夕に何事もなし得ないからこそ、愛の力が必要なのです。
何があってもあきらめない強い気持ち、それも結局は夢への愛があるからこそ、ですよね。
愛あるものは強いし、必ず人々に伝わります。

もし、今の貴女にとって何かうまくゆかないことがあるなら、そこに愛が足りているかどうか、ちょっと立ち止まって、ゆっくりとご自分やご自分を取り囲むあらゆる全てを一度振り返ってみてください。
そして、何か気づいたことがあれば、そこに暖かな愛のエネルギーを注ぎ、出来る限りの努力をしてまいりましょう。
愛のエネルギーがあれば、きっと、また、ことは新たな歩みを始めてゆくはずです。

・・・

世界でいちばんの愛は貴女の中にあります。
たとえ地の果て海の果て、宇宙の果てまで探したって、貴女が求めている愛は決して見つかりません。
貴女の中にこそ、この世で最高の愛があるのであり、貴女ご自身が素晴らしく豊かな愛のエネルギーの源泉なのです。
自らの中にたたえられた美しい愛の湖の存在に気づくとき、貴女は永遠のミューズとなり、自らの存在を通して、愛のエネルギー、光、天の尊さをこの世に広く伝えてゆくべき素晴らしい伝説となるのです。

・・・

愛の力こそが本物です。
貴女の大切な夢を叶えてゆくためにも、どうか、まず、ご自分にたっぷりと愛を注いであげてください。
力強く人生を生きてゆくために必要なのは、ご自分の内にある愛であり、その愛をご自分にまずたっぷりと注いであげることこそが、運命を切り開く鍵となるのです。

貴女は素晴らしい御方です。
ですから、貴女が抱かれる夢もきっと素晴らしいものでありましょう。
その素晴らしい夢を叶えてゆくためにも、貴女の中にある世界で最高の愛を、その愛のエネルギーを、まずはたっぷりとご自分に優しく優しく豊かに注いであげてください。
そうしたことがあって初めて、聖なる夢は形となってゆくのです。

貴女は聖なる騎士団のおひとり、尊い神の国のプリンセス。
だからこそ、愛の力をもってして、素晴らしい夢を叶えていってくださいね。

いつも貴女に神様の愛と祝福とご加護とお導きがありますように。
God bless you!
愛をこめて。

広告