“ 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * ” ご紹介記事一覧

☆.:★.:*☆.:*☆.:*★.:*☆.☆.:*★.:*☆.:*☆.:*★.:*

“ 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * ”

ご自分の信じる道を日々懸命に歩んでいらっしゃる女性の皆様、
これまで、その道を歩んでこられた中で、
貴女に訪れた人生の試練について、
また、その試練をどうやって乗り越えてこられたのか、
そのストーリーをお聞かせください。

☆.:★.:*☆.:*☆.:*★.:*☆.☆.:*★.:*☆.:*☆.:*★.:*

a0011 000322

当記事にたどり着いてくださいました読者様、心からありがとう存じます。
“更なる高みを目指す 志ある女性エグゼクティブ” の ため の サイキック、夢咲璃い(ゆめさき りい)でございます。

さて、当記事では、標題の企画としてご紹介してまいりました方々について、下記に一覧としてまとめさせていただいております。

ご紹介させていただきました方々のお名前とタイトルをご覧いただきまして、気になる方がいらっしゃるようでございましたら、是非リンク先をクリックいただきまして、どうぞご覧くださいませ。
きっと、貴女さまのお役に立つヒントがあることかと存じます。

ここに改めて、当企画にご協力くださいました素晴らしい女性の皆様に心から厚く御礼申し上げます。
貴重なお話をお聞かせくださいまして、本当にありがとうございました。

では、下記がこれまでご紹介してまいりました方々の一覧になります。
どうぞご覧くださいませ。

貴女さまにとっての全てがよきに流れますように。
愛と祈りと感謝をこめて。

Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い(ゆめさき りい)拝

・・・

☆最近ご紹介申し上げた方が一番上になります。

vol. 3 ”「あの時思い通りにならなくて、よかった」と、思えます。”
Rish New York 御代表 コモンるみさん (2016.3.9)
vol. 2 「自分を信じること、自分で困難を乗り越えてゆこうとする強い気持ち。そうしたものがあったから、ここまで来られたのだと思います。」
ティーインストラクター 前田珠希(まえだ たまき)さん (2015.6.23)
vol. 1 「諦めず、自分の本音を信じて突き進んでほしい」
ビジネスプランナー、経営コンサルタント 渡辺亜侑美(わたなべ あゆみ)さん (2015.5.3)

