【ご投稿募集】 ” 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * “ ―― 貴女がどうやって人生の試練を乗り越えてこられたのか、その体験談をお聞かせください

【最終更新日:2016年11月8日】

a0990 001254
貴女の貴重なご体験が、他の方にとっての暖かな希望の光となるのです。
是非、貴女のストーリーをお聞かせくださいませ。

【ご投稿募集】 ” 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * ”

ご自分の信じる道を日々懸命に歩んでいらっしゃる女性の皆様、
これまで、その道を歩んでこられた中で、貴女に訪れた人生の試練について、
また、その試練をどうやって乗り越えてこられたのか、
そのストーリーをお聞かせください。

・・・

いつもこちらのサイトをご覧くださいまして、ありがとうございます。Office Sorae(オフィス ソラエ)の 夢咲 でございます。

さて、わたくしは、ご自分の中にあるヴィジョン(=天から与えられた聖なる夢)実現のために、日々ご努力なさっておられる女性エグゼクティブの方々の霊的サポートを主なお仕事とさせていただいております。
また、僭越ながら、わたくし自らもそうして生きる者のひとりでございます。

これは、よく他の記事等にも書いていることではございますが、こうした道をゆくということは、まず、途方もない強さと自らを信じる力が問われます。
特に、時代の先駆者として、人々に理解されにくい道を自ら率先してゆかれるようなご状況にいらっしゃる方におかれましては、それこそ、並大抵の努力などでは到底やってゆけず、ただひたすらどこまでもどこまでも自らを高め、断崖絶壁を這い上がってゆくかのような、物凄い努力が求められることでございましょう。

信じる道をゆくというのは、ある意味、とても幸せ、かつ、とても恵まれたことではございますが、そうした生き方を選んだ者がゆえの困難、苦悩といったものがどうしてもついて回ります。
中でも、途中、誰しも何回かは訪れる、所謂「人生の転機」などにおきましては、それまで慣れ親しんできた(自らにとっての)「ルール」がまるで通用しなくなり、途方に暮れ、中には道を見失ってしまいそうになられる方もいらっしゃることでしょう。

自ら信じる道をゆくということは、どこまでも自分を試されることであり、どこまで自らを信じ抜けるか、という、言わば、究極の「人生のゲーム」でもあるわけです。
そんな途轍もなくチャレンジすぎる人生を自ら選ばれた方々に、わたくしは心から拍手をお贈りしたく思います。

わたくし自身もこのお仕事を通じて、そうして生きていらっしゃる志高きご立派な皆様のお手伝いをさせていただいてはおりますが、わたくしひとりに出来ることなど、所詮限られております。
そこで、自ら信じる道をゆかれる女性の皆様が、どのように困難の時期を乗り越えてこられたのか、そのへんのところを是非お聞かせいただきたく思うのでございます

現にわたくし自身、これまで様々な方の様々なお話を片っ端から読ませていただいてまいりました。
特に自ら起業してからは、同じく「起業家」と呼ばれる方々、沢山の「ビジネスの諸先輩方」の様々なお話を拝見し、その都度学ばせていただき、そうした方々がおっしゃるところのことを、エッセンスとして拝借して、少しずつ自らの中に取り入れてまいりました。

ひとさまのケースは様々であり、その全てがまるまる自分にあてはまるとは限りません。
それでも同じように起業され、自ら信じる道をゆこうとなさる起業家の諸先輩方の様々なお言葉は、やがてわたくし自身の血となり、肉となり、なんとか曲がりなりにも、わたくしもここまで歩んでくることが出来ました。

そこで、是非、この記事を読んでいてくださる 【 貴女 の お話 】を お聞かせいただきたいのでございます。
これまで貴女がどのようなことに悩み、どのように自らを見つめ、どのようにその中からヒントを掴み、やがてブレークスルーを果たしてこられたのか、そのへんのところを可能な範囲内で結構でございます、貴女と同じようにご自分が信じる道を、夢を、志していらっしゃる女性の皆様に向けて、是非、お話をシェアしていただけないでしょうか?

貴女の魂のこもったストーリーが、きっと、貴女と同じ道をゆかれる方の希望の光となり、優しく導くこととなると、わたくしは信じます。
お手数をおかけすることになりまして恐縮でございますが、「わたくしの話でよろしければ」とおっしゃってくださる心ある方がいらしてくださいましたら、是非、ご協力いただけますなら、幸いに存じます。

それでは、以下、ご投稿をお受けするにあたって、必要な事項を書かせていただきます。
ご確認くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

【 ” 貴女のストーリーをお聞かせください … Your Story * ” にご投稿いただける方】

ご投稿をお願い申し上げておきながら、こちらからこのような条件を設けさせていただきますこと、誠に恐縮ではございますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

こちらの企画につきましては、以下の全てのご条件に当てはまられる方からのご投稿をお待ちいたしております。

1.満20歳以上の成人女性の方。
2.自ら信じる道を歩んでいらっしゃる方。
3.これまで何らかの人生の試練を実際に乗り越えていらっしゃった方。
4.上記3.のようなご体験を、可能な範囲内でよいので、こちらのサイト上にて、読者の方に向けてshareしてもよいというお気持ちがおありの方。
5.ご投稿掲載後のお礼としてこちらがご提示申し上げるところの、貴女に向けての天界からのメッセージにつきまして、アフターフォローがございませんことをご承知いただけます方。

・・・ ・・・ ・・・

【ご投稿にあたって、お伺いしたい内容は次のとおりでございます】

※こちらの内容につきましては、ご投稿フォームにも全て書いてございます。

1.貴女がなさっておられることについて教えてくださいませ。
2.貴女はご自分をどのような方だと思っていらっしゃいますか?
3.今なさっておられることは、いつ頃お始めになりましたか?
4.今まで、ご自分が信じていらっしゃる道を歩いてこられて、出遭われた人生の試練について、どのようなものだったのか、教えてくださいませ。可能な範囲内で結構でございますので、出来ましたら、そのときのご状況について、具体的な内容をお聞かせいただけるとありがたいです。
5.上記4.でおっしゃってくださいました人生の試練が訪れたとき、どのように思われましたか?
6.上記4.でおっしゃってくださいました人生の試練において、いちばん難しかったこと、おつらかったことはどのようなことでございましたか? こちらも差し支えない範囲内で結構ですので、教えていただけますなら、幸いにございます。
7.事態打開のために、具体的にはどのような ご選択、行動をなさいましたか? ひとつだけではなく、複数でも結構です、具体的にどのようなことをなさったから、道が開けていったのか 、そのへんのところをお聞かせくださいませ。
8.人生の試練期において、何がいちばん貴女の励みとなり、お心の支えとなりましたか? 複数回答でも結構でございます。
9.上記8.でお答えくださった、貴女にとって試練を乗り越えるにあたり、励みとなったもの、支えとなったものは、具体的にどのような形で、貴女のお心に働きかけましたか? 例えば、やすらぎを覚えた、とか、力を与えてくれた、など、具体的にどのようなお心の作用をもたらしたのか、教えてくださいませ。
10.人生の試練期において、大変なときだからこその、何らかのご自分へのケア(メンテナンスとなるようなこと)をなさっておられましたか? もし、ございましたら、どのようなことをどのくらいの頻度でなさっておられたのか、教えてくださいませ。
11.今、当時を振りかえられて、その頃のご自分にどのような言葉をかけてあげたいと思われますか?
12.貴女がその試練を通して学ばれたことをお聞かせくださいませ。
13.今、実際に試練の中にいらっしゃる方に向けて、何かメッセージがございましたら、お聞かせくださいませ。
14.普段から大切になさっておられる、ものの見方・考え方、価値観、心がけていらっしゃること等がございましたら、自由にご記入くださいませ。
15.貴女にとっての憧れの方はどなたでいらっしゃいますか? もし、具体的な個人名を挙げていただくのが難しいようでしたら、どういった感じの方なのか、そのへんのところを教えていただけますなら、幸いにございます。
16.座右の銘、お好きな言葉、大切にしていらっしゃる言葉等、ございましたら 、教えてくださいませ。複数のご回答でも結構でございます。
17.今後に向けて、どのような夢を抱いていらっしゃいますか? 可能な範囲で結構でございます、お聞かせくださいませ。
18.貴女にとって、人生とはどのようなものですか?
19.ウェブサイトやブログ等をお持ちでいらっしゃいましたら、そのうち代表となるもの、おひとつについて、その URL を教えてくださいませ。
20.ご自分がなさっておられることに関して、何か PR なさりたいことがございましたら、ご自由にお書きくださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

【ご投稿をお送りいただきましてから、掲載させていただくまでの流れ】

1.所定のフォームからご投稿をお送りいただきます。
2.ご投稿をお預かりしました後、こちらでその内容を確認させていただき、掲載させていただくかどうか判断させていただきます。
3.掲載させていただくことになりましたご投稿につきましては、当方の予定をかんがみ、適当な時期に当サイト上にアップさせていただきます。

・・・ ・・・ ・・・

【ご投稿を掲載させていただきました方へのお礼につきまして】

ご投稿を掲載させていただいた方につきましては、お礼としまして、そのときの貴女に必要なメッセージ(数行程度のもの)を、掲載させていただいたそのページ上にあわせてアップさせていただきます。

なお、そのメッセージとは、わたくしがご投稿いただいた方のことについて、天界の方々からお伺いした内容を自動書記的に書き綴ったものとなります。

尚、誠に恐縮ではございますが、そのメッセージについて、後からご質問などをいただきましても、お答えさせていただくことはございません。
あらかじめご承知おきくださいませ。
(※改めて、わたくしのセッションに正式にお申し込みいただきました場合は、その限りではございません)

・・・ ・・・ ・・・

【いただいたご投稿を掲載させていただくかどうかにつきまして】

★ご投稿いただきました内容につきましては、全て掲載させていただくわけではございません。掲載を控えさせていただく場合もございますこと、予めご承知おきくださいませ。なお、その場合、掲載させていただかなかった理由につきましては、特に明らかにはさせていただきません。

★ご投稿を掲載させていただくかどうかにつきましては、特に、個別にお返事はさせていただきません。 また、ご投稿時に、掲載時期のご希望・ご指定は承ってはおりません。

★ご投稿を掲載させていただく場合は、当サイト上に掲載させていただくことにより、そのお返事にかえさせていただきます。

★誠に恐縮ではございますが、残念ながら、いただいたご投稿を掲載させていただかなかった方につきましても、こちらから特にご連絡はさせていただきません。おおよその目安として、ご投稿いただきました後、一ヶ月以内に掲載がなければ、当方が掲載させていただかない旨の判断をいたしましたとご理解くださいませ。

★ご投稿を掲載させていただくかどうか、掲載の時期について、ほか、どうして掲載されなかった のか、などのお問い合わせにつきましては、全てお受けで きません。お問い合わせをいただいても、お返事はいたしません。予めご承知おきくださいませ。

・・・  ・・・ ・・・

【その他】

●掲載をさせていただかなかったご投稿内容につきましては、こちらで責任を持って削除させていただきますので、ご安心くださいませ。

●プライバシー・ポリシーにつきましては、こちらをご覧くださいませ。

●当企画へのご投稿、並びに、そのお礼として当方がご提供いたします内容につきましては、特にお代は発生いたしません。どうぞ安心してご参加くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

☆おひとりでも多くの心ある女性の方からのご投稿をお待ち申し上げております。
是非、貴女のストーリーをお聞かせくださいませ☆

ご投稿はこちらからどうぞ!

・・・ ・・・ ・・・

★これまで当企画にご登場くださいました方々の一覧につきましては、こちらをご覧くださいませ。

・・・ ・・・ ・・・

★上記の内容は予告無く変更することがございます。 変更後の内容につきましては、Office Sorae / 夢咲璃いが別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時点で、効力を生じるもの といたします。

広告