理想の暮らしを実現するには…☆

理想の暮らしを実現したいなら、その理想の暮らしにふさわしい貴女にまずなることから、です。
どんな些細なことからでもいいんです、早起きしてみるとか、お部屋にお花を一輪飾ってみるとか、腹筋運動を始めてみるとか、新しい色の口紅を試してみるとか。今日一日はプリンセスのような微笑みを絶やさないとか。 ほんの少し、ちょっとしたことから始めてみましょう。
貴女の夢が叶わないのは、まだ「そのとき」が来ていないから、だけかもしれない。
「いつ叶うの!?(怒)」とか、「どうせ、わたしの夢は叶わないのよっ!(自暴自棄)」とか、おっしゃらないでくださいね。
奇跡を起こそうと躍起になるのではなく、放っておいても、向こうから勝手に奇跡がやって来るような、そんな貴女になることを、まず目指しましょう。 どんなときにも、必ず、「神の国のプリンセス」として出来ることがあります。
愛と祈りと感謝を忘れず、生かされていること、守られていることを信じて、今日も一日大切に生きましょうね。
わたくしがお手本とさせていただいている上原愛加(うえはら あいか)さんは、ご自身の初のご著書で、絶対に大丈夫、と信じることが大切、と書いておられました。 運命を拓く「ありがとうございます」の言葉を大切に、今日も一日ベストを尽くしてまいりましょう。
きっと大丈夫。きっと素晴らしい未来が貴女を待っているはずです。
希望と笑顔を忘れずに。貴女にいつも神様の祝福がありますように。
愛をこめて。
a0960 005271

広告