朝の祈り

遠い空の向こう
海を隔てたその先に
遥か彼方の大陸に
それぞれにいらしてくださる
わたしの大切な方々へ

今日もここから
愛を届けられますように
貴方に貴女に
いつも愛がありますように
神様の祝福がありますように

今日もわたしはここで
精一杯わたしのなすべきことをいたします

貴方に貴女に愛が届くように
今日も一日笑顔で過ごします

明るく清らかな楽しい波動が届くよう
ここでわたしは今日を大切に楽しみます

どうか貴方に貴女に
幸せが届きますように
貴方が貴女が
幸せでありますように

永遠の愛と祈りと優しさをこめて

遠い空を隔てて
でも繋がっていることを信じて

大切な皆様へ
大切な方々へ
a0001 001866

カテゴリー: