幸せそうなふりをする

今、歩いている道は、きっと、素晴らしい祝福と歓喜の日々に続いていると信じるの。
心にはたくさん暖かな光を注いで。
既に理想の暮らしを実現しているかのように振る舞うの。
幸せそうに、ゆとりがあるように、穏やかに、ニコニコ笑顔で。
健康に気を遣い、人々との間で愛と優しさをゆき交わし、心暖まる時間を少しずつ少しずつ積み重ねてゆけば、きっとやがて、必ず、人生が変わる瞬間がやってくる。
既に、幸せな、満ち足りた人生を送っているかのようなふりをするだけで、きっと現実が追いついてゆくから。
奇跡を起こせるかどうかは貴女次第。
未来の可能性を信じていてね。

――よく言われることだけど、どんなに暗くつめたい夜も、地に埋まった種はちゃくちゃくと発芽の日々に備えてる。
暗い夜ほど星の灯りは綺麗に見える。
夜が明ければ、朝が訪れる。
だから、きっと大丈夫なの。

貴女は決してひとりじゃないわ。
神様も天使もついていてくださる。
必ず、守っていてくださるから。
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。
a0790 000535

広告
カテゴリー: