新年のご挨拶 ~本年もどうぞよろしくお願いいたします~

皆様、新年明けましておめでとうございます。夢咲璃いでございます。
旧年中はご縁をもってくださいまして、本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お正月、皆様はいかがお過ごしでしたか?(って言っても、多分明日から仕事始め、という方が多いでしょうから、今日もまだ引き続きお正月気分でいらっしゃる方が多いのでしょうが) こちら滋賀は大晦日から徐々に寒さが増しまして、お元日から見事に雪、雪、ゆっきー♪(←わたくしがよく使う表現でございます。昨夜も日記に書いておりました(笑))でございました。
さて、新しい2015年が始まりましたね。今年はわたくし、まずは春に向けて、ひとつの目標を達成できるよう、頑張りたく思っております。また、それに留まるのみならず、今年こそは大きく飛躍できるよう、思いを新たにし、考え方や口にする言葉、行動もがんがん(?)変えてゆけるよう、努めてまいります。
既にお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、この年末年始は、このサイトのリニューアルに取り組んでおります。コンテンツを絞りまして、内容も改めていっておりますので、よかったら、お時間がおありのときにでも、またご覧になってくださいませね。
それでは、新しく始まった2015年が、皆様と皆様の大切な方にとりまして、これまでにないほど素晴らしい一年となりますよう、いつも皆様のお心に愛と希望と夢がありますよう、微笑みがありますよう、心からお祈りいたしております。
ありがとうございます。
Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い 拝

