年のかわり目に寄せて ~ 2014年も本当にありがとうございました!

只今、2015年1月1日、午前0時40分過ぎ。ということで、既に年が改まってしまったのですが、ブログでの年末のご挨拶がまだでございましたので、眠りに就く前に、ここにひと言ご挨拶申し上げたく存じます。
皆様、2014年も、わたくし、夢咲璃い とご縁を持ってくださいまして、本当にありがとうございました。
それなりに歳を重ねたせいでしょうか、この年のかわり目は、ただただ感謝しかありません。何を思っても感謝、何を見ても感謝、手を合わせてばかりの大晦日でございました。
つい数十分前に始まったばかりの新しい2015年が、これまでにないほど愛のエネルギーに満ち満ちた一年となることをお祈りしつつ、前後いたしましたが、ここに2014年の御礼を申し上げます。本当に、本当に、ありがとうございました。
どうぞよいお正月をお過ごしくださいませ。また改めて、お年始のご挨拶をさせていただきますね。
尽きぬ感謝をこめて
Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い 拝

☆写真は、昨年の10月、札幌マラソンを走り終えた日に、高校の修学旅行以来、やっと、26年ぶりに見ることが出来た、ちょうど月が輝き始めた頃の札幌の夜景です。

