選択権は常にあなたにある

選択権はそう、常にあなたにあります。本当に、人生はあなた次第です。あなたのちょっとした目の向け方や思考の転換の積み重ねで、大きく変わっていきます。何も、特別なことをする必要はなく、日々の生活の中で、意識的に自分と自分の望むものに思考を向けていき、できるだけいい気分でいるだけなのです。
「引き寄せ」を難しく感じている人もまだたくさんいるかもしれませんが、何度も申し上げたように、望む人生を引き寄せて思い通りに生きていくことは、本当はあなたが思っているよりずっとずっと簡単なことなのです。

『自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則』
奥平亜美衣(おくだいら あみい):著
大和出版(だいわしゅっぱん) 2014年 214ページより

広告